今日は学校休み!!!

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/06/20 08:34

タイトル通り、昨日予想していた通り、学校が休みになりました☆
私がいつも使ってる路線と、もう1つの路線が運休となった為、学校が休みになりました。

自宅から外をみていますが、車の方は普通らしいですが、近くを通る電車の音が全くしません。


さて、せっかくのお休みなので、色々とやる事等やって過ごそうと思います。

親に寝てろと言われましたが、寝るなんてもったいないじゃないか!!

それだったら課題レポートとかの時間に当てたい!


ツイッターの方はbotしか流れてないですね。皆お仕事とか学校なんでしょうね…


深夜はすごかったなぁ雨音が…川が氾濫しなくてよかったですけど、

という事で、いち早く課題等やっておかないとね!

次回公開ゲームでレイクが…?!

そういえば、夏季Rmake大会のイラストでも描こうと思っているんですよねだいぶ前から

ネタ(?)はもう決まったので、時間ができれば描いてきます。


それでは!


オマケ

クリプリに使用していたキャラクタアニメを加工して、リラ無しver作りました。

と言っても私以外に誰が使うんでしょうねコレw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/20 12:00, 履歴)
いいなぁー(^q^)

私は今、2時間授業が終わったところです^^w
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/20 14:42, 履歴)
に、二時間!?
私は4時間と給食終わって帰ってきたところです~
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/06/20 15:06, 履歴)
みんないいなぁ(´・ω・`)僕の学校完全普通授業。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/20 15:09, 履歴)
皆…(^_^;)
ちなみに、このブログに隠れている内容には誰も気づいていないようですね(^^♪