新たなデジタルイラストスキルを習得した!!!&背景素材追加とタグ追加

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/06/15 22:03

てってれー\(∂▽∂)ノ

アイネは魔道士から破壊光線を教えて貰った!



はい。魔道士と破壊光線は真っ赤な嘘ですww

今日、デジタルイラストの授業があったのですが、その中で、先生から雲の描き方を伝授してもらいました(^^♪


実は意外とすぐに出来て、とても楽しかったです。



↓先生の加えた所も1部にありますが、私の描いた空



もちろん。素材としてもご提供です(^^♪
(さすがにぐったりにゃんこ様の空画像には叶わぬもんですがw)

一枚絵


雲がある空


良ければ使ってくださいm(__)m


あと、私の背景素材も結構多くなってきたので、タグを作りました


アイネのバックグラウンドというタグです。


検索かける時等にはコレを用いて下さいね




それでは、今度は何を書くのやら…星空?

お楽しみに!


オマケ

インタビュー受付始めました。
私に関して何か聞きたい事等があればお気軽にどうぞ
http://theinterviews.jp/sapphireainelegurusu/interview

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/06/16 11:32, 履歴)
綺麗ですね^^

背景とか描いてみようかな?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/16 13:59, 履歴)
ありがとうございます(^^♪
背景は難しいですよ