たまにはこんな絵もいいじゃない

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/05/27 03:22

最近、何故か神秘的な幻想絵を描きたくて仕方がないアイネです。
さて、今回はいつもと違い、線画を使わずにぼかし多様の絵達です。

1.幻想樹林

最近森林描きたくて描きました。なんか違和感があるのはスルーしてください(^_^;)


にいみゃんを添えてみるみゃー




2.魔女の森
何でこんなの描いたのかは分からず…そして何故かレイクいるww




3.梅雨の季節
もう6月だなぁと思いながら描いたらこんな事に。久々に点描やった気がする



4.それでも私は、前を向く
これはきっと私の今の状況の現れです。
花=私 足跡=私に襲いかかるプレッシャーとか精神的ストレス等 月=皆さん方

〝誰かに踏まれても、誰か見守っててくれる人がいるから。私はその人達の為に、花を咲かそうとしている。〟という感じの絵です。







何か、普通の絵よりもこっちの方が私に向いているのかな?
ゴシプリタイトルイラストも線画使わないで大体こんな感じだけど

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/05/27 06:19, 履歴)
ゲームのタイトル画面として使うにはいいと思います
そして比べ物にならないほど絵が下手な自分・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/27 11:34, 履歴)
ゲームのタイトルですか。樹海の奴ならRmake内で一枚絵として公開したらタイトル等に使ってもらえるかもしれませんね。
ありがとうございますm(__)m