アイネはまたBGMを作りました。(スマブラ系余談あり)

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/05/14 21:02

また誰得BGM作っちゃいましたよwww



今回は、スマブラXプレイ中にあるキャラがキッカケで作曲したものです


↓そのキャラ



いや、凍ってる方じゃなくて、氷に埋まってる奴ねww


今回は和音を使ってやってみましたが、やはり微妙

でも、前回よりはちょっとマシになったかな?



ゲームに使って頂けるのであれば凄く喜びます(/_;)




余談(オマケ?)

スマブラXの懐かしい写真

コレ好きだわ。和む。




ちゃっかり盗んでます(^_^;)




完全無視ww



アイク「だ、だるい…」
ファルコン「任せろ!!俺の力を分けてやる!」




ガノンドロフ召喚



あ~スマブラしたくなってきた…
(このブログ、ほぼスマブラブログじゃんwww)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/14 22:55, 履歴)
なにこの妙なマッチング画像集はwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/14 23:02, 履歴)
そういえばここに載せたスマブラ画像、全部2人組写真だねwww
ちょっと画像増やしますwwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/15 16:29, 履歴)
下から2枚目のアイク危ないぞーW
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/15 18:03, 履歴)
うん。あれは死亡フラグwww

※ほぼアイク入り画像なのは、私がアイクしか殆ど使わない為ですww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/15 12:13, 履歴)
パッと流し読みした人は「これ何の話だったっけ?」ってなるな・・w
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/15 08:00, 履歴)
wwwww