誰かジャンプするポーズの書き方教えて下さい(~_~;)

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/05/01 14:03

ジャンプモーションを書こうと思い、学校の教科書とかジャンプする画像とか見ながらやっていましたが…



どうしてこうなった



誰か書き方教えてくださいОTZ



P.S


(誰♯^皿^)<ゴシプリイラストはいつになったら書くのかな?

(私´・ω・`)<すみません…ちゃんと期限間に合わせますから。

(誰→_→)<余裕こいてちゃダメよ?(しかもよりによってプリズムシリーズだし)

(私-ω-)<ネタ思いつかんのよ…余裕こかないから

(レ∂△∂)<作者よしっかりしろ

(私-ω-)<レイク君、キミはしばらくイラスト世界でガンバ

(レ∂▽∂)b<こっちも嫌じゃないから良いよー

(誰 °Д°)<良いんかい!!!

(レ∂O∂)<てか、ゴシプリイラストもイラストだったな

(私・ω・)< …orz

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/02 18:25, 履歴)
頑張ってやってみたらこうなった…;



ごめんなさいm(__)m;
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/02 18:50, 履歴)
うあああああ!!!!Σ(@Д@;ノ)ノ


やっぱ凄いですよmahouさん超神天才!!!
参考資料としてPCに入れてもいいですか(∂▽∂)?
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/02 19:15, 履歴)
参考にならないと思いますが、
こんなのでよければ;;

良いですよ・・・><;
Aa mini #いお(投稿日:2012/05/02 06:30, 履歴)
いおくんはこれ

Aa mini #いお(投稿日:2012/05/02 06:30, 履歴)
ごめんなさい。ミスです。こちらです
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/02 08:07, 履歴)
なるほど。皆棒人間から始めているのですな。

にしても棒人間たちの絵すごくここにあふれておるな(^_^;)
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/01 18:48, 履歴)
僕が書くとこうなる
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/01 18:52, 履歴)
それはジャンプした時の頂点(上昇する限界)の時ですね。
すごい!

棒人間を最初に描くと、下書きとか楽だったりします(^v^)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/01 19:22, 履歴)
さすが棒人間好きですねw
R icon somari01 mini 一 けん(投稿日:2012/05/01 18:43, 履歴)
こんな感じでジャンプしてるようにみえるかな?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/01 18:46, 履歴)
すこぐ分かりやすいです(^o^)丿
参考にさせていただきますm(__)m

そう思うと最初に下書きとかラフ画とかあるのって重要なんですね。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/01 17:46, 履歴)
ごめんなさい、僕は分かりませんorz

ジャンプしてる絵?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/01 17:55, 履歴)
それは〝跳ねる〟www
人型なのですごく難しいです。