アイネはBGMを作りました。

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/04/23 20:48

タイトル通りです♪


初めてBGM作った訳ですが、dominoではありません。cherryというソフトを使いました。


キッカケは夏季Rmake大会へ応募するための作品【ゴシックプリズム】の中でとある所に流す曲がなかなか見つからんかったので自作する事にしたんです。

結果


別物が出来た

全然需要性ないものできちゃったwww



何か、神秘的な所のシーンで流れる長めのシングルみたいな

歌のサビ部分みたいなww


うpしたのでよければお聞きくださいm(__)m










で、コレの音色変更物を逆再生してみたら、旅立ちみたいな悲しい曲になったww

コレもうp♪






そして、この曲があまりにも歌っぽかったので、うごナイトさんにご協力頂いて桃音モモちゃんに歌ってもらいました






※うごナイトさんによると歌と曲がズレている所があるらしいです。
私はすごくいいと思います(^^♪←自作BGMだけれどもww



歌詞は私が考えました。


↓歌詞

暗闇に飲み込まれそうになっても
光だけを見つめて走り続ける



モモちゃんに歌わせてみると、何かエレクトロフェアリー(ミントPさんの自作曲)に似たような感じにも感じられたり


このBGM 音色2つしか使っていないww


正直言って初期だからクオリティないから。
【こんなのうpすんな】とか言われても当然だと思うm(__)m





まぁ、駆け出しだからもっと頑張ってみる。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/27 00:18, 履歴)
タイトルがドラクエ風wwww

似てるってエレクトフェアリーのことだったんですね~
でも、曲想がとてもいいと思いますよ~
がんばってください~
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/26 21:00, 履歴)
しょっちゅうアイコン変わってますな^^
ここで言うのもなんだけど