もうすぐ高2なので、顏グラ練習とか(友達紹介有り)

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/03/29 20:51

私も高2かぁ…はやー。

そんな事で、私が学校で所属しているコースは【マンガ・イラストコース】なので、もう少し絵の方を上達させたいなぁ…という事で、男性キャラの顏グラフィックの練習をしました。



上左:洋風少年(というか、レイク・アレリア)
上中:和風少年
上右:黒子さん風少年
下左:紳士なおじさん
下中:幼い子供
下右:ゾンビ?


いつもとは違う感じのキャラを描きまくりました。

かなりの絵音痴っスねwww

和装男性は若干がくぽに見えるし、おじいさん何か変ww
黒子っぽい奴は手抜きだし、

子供の隣がゾンビってどういう事よ(^_^;)


1人除いて初キャラなので慣れないですね…



まぁ、そのうち上手くなると思うので頑張りますm(__)m





あと、私が別に活動しているSEM(スクウェア・エニックスメンバース)より

私のお友達の方がRmakeに来てくれました(^^♪

有華月弥涼さんという方です。
既に1つのゲームを制作されたようで(^v^)
よろしくお願いしますね(^o^)/

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/29 23:56, 履歴)
顔にまるみが出てきたきがします~
いいですよ~
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/30 00:25, 履歴)
ありがとうございますm(__)m

あ、ホントだww↑この写真と見比べると確かにまるみ出てきたかも。
けど、ゾンビは顎とんがってるね。まぁコイツはこうでもいいか。

顏のバランス的に画風がまだ安定してないから、これから慣れていくようにします
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/29 21:32, 履歴)
>上左:洋風少年(というか、レイク・アレリア)
このページ開いたときにレイクじゃんって思ったw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/29 21:45, 履歴)
開いたら絶対誰だか分かるあの3本ヘタ毛と頭飾りwwwwww

先に和風少年(がくぽもどき)から書きはじめてたんですが、『次は洋風少年だよね』とか思ってて、気が付いたらこうなってたというオチですよ。他にも洋風少年オリキャラいるんだけどねww

一番描きやすいキャラ。というのもあるかもね