クリスタルプリズム カラー出現条件

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/03/13 10:53

クリスタルプリズムでは、レイクとリラのカラーを変えてプレイできるカラーチェンジ機能を搭載ましました。しかし、それらは普通に出したら面白くないので、条件を満たせば使用できるシステムにします。

ゲーム【クリスタルプリズム】へはコチラ☆

クリスタルプリズム 感想・攻略掲示板へはコチラ☆

※クリアが20達成しましたので、緑カラーが使えるようになりました!
白カラーの条件解禁

カラー出現条件

カラー出現条件達成状態
青(通常色)初めから使える達成!
プレー人数が25人達成達成!
プレー数が70回達成達成!
クリアが20達成達成!
パーフェクト達成者が5人以上(私を除く)達成!
評価・クリア人数・プレー人数のどれかが100達成未達成

また、上に書かれた全てのカラーを使用可能にすると…?


それではみなさん、頑張ってくださいね☆

なお、これで評価アップしたいとか思ってはいません。
あくまでも条件としてやっているものですし、強制ではないので気ままにプレイしてくださいね。

情報は気まぐれに更新します(^v^)
楽しみにしていてくださいね(^o^)丿

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/25 18:38, 履歴)
すでに評価・プレー人数100超えてますけど?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/25 18:49, 履歴)
カラーについては1日ごとの更新とさせていただく事にしましたm(__)m
全カラー使えるようになるまでもう少々お待ちくださいm(__)m
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/25 19:40, 履歴)
なるほど。そういうことね
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/25 14:14, 履歴)
色によって若干性能が違うのは気のせいかな・・・?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/25 15:25, 履歴)
スプリクトはキャラ画像とアクティビティーフィールド以外は同じなので、それは多分気のせいだと思います
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/18 15:34, 履歴)
てずれ→いずれ

変換ミスいつも申し訳ないです…
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/18 15:07, 履歴)
てずれって何w
完全に廃止したわけではないんですか、安心しました
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/17 23:28, 履歴)
foodmakesさん

完全に廃止した訳ではなく、スプリクト変更に伴い停止しているたげです。てずれ全て使えるようにしますのでご心配なく
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/17 22:40, 履歴)
色変えれなくなったの?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/17 21:31, 履歴)
あのー評価100超えてますけど?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/15 19:01, 履歴)
む、むちゃくちゃ増えた!
白が来たかー
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/13 19:53, 履歴)
思いつくのは青(初期)、赤、黄、緑以外何も思い浮かばんな・・・
紫とかくんのかなぁ。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/13 19:53, 履歴)
foodmakesさん

スプリクトを書きなおして修正しました。多分直っていると思います。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/13 19:40, 履歴)
赤レイクみょうにすべるんだけどw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/13 18:51, 履歴)
お知らせ

赤カラーのレイクが使えるようになりました!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/13 18:09, 履歴)
ミントさん

こんなやり方もあるんですよね。世の中って不思議www
こちらこそ素敵なBGМありがとうございました!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/13 17:28, 履歴)
ほほー、そういうやり方もあるのか(・∀・)♪
皆さん色々工夫してるなあ、といつも感心しています。

楽しいゲームを有難うございます☆