アイコン変えたって興奮した私はバカだった気がしてきた

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2011/12/28 12:44

アイコン、おさかなくんの擬人化のつもので描いたのに…かけ離れちゃったww
というわけで、オリキャラという事に変更しました。

コメント欄で、おさかなくんに見えないという指摘を受けて変更
自分自身もそう思います。もっとイメージ膨らませようねと



そう思うと、やはり絵が下手だと思います
もちろん、昔の私よりは明らかに上達している事は認めますけど…。

他の方の絵を拝見して、本当に素晴らしいと感じます。とても参考になります



私が言う絵が下手というのは、画力とかが全くない!何も描けねぇ!というわけではなく



私の絵のいいところを理解できない



という事です


ゲームのタイトル絵を描くにしても、アニメを作るとしても(実は今、作成を始めています)とても重要になってくるのですが、私は自分の絵と他人の絵を見ると、他人の絵にしか目を向ける事ができないのです。


やはり、絵を描くときには自分自身を信じるという事が大切だとはわかってます

ただ、1つの目標を乗り越えられないと、あと残りしてしまう心があります。



それではだめなので、自分の絵の長所を掴んで生かしていきたい。しかしそれが分からないwww


でも、こんな私の絵でも、期待をしてくださっている方々がいらっしゃる(と思う)ので、その人たちの為にも、私は絵を描き続けようと思います


なんか…泣きたくなるほど悲しくなってきます

自分の長所を掴んで生かす事ができないとは…情けない私ですね(;_;









長文失礼しました。最後までみてくれてありがとう

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2011/12/28 16:42, 履歴)
aoihikawaさん、ありがとうございます

いつしかそんな日が来るといいなあ
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2011/12/28 16:27, 履歴)
下手で良いと思います。

それはつまり、
まだ伸び代があるということに
気が付いているわけですから。


人それぞれ、個性があるように
絵にも、シナリオにも、スクリプトにもまた
個性が出てくるものです。

有名なピカソの絵も
すばらしいと評価する人もいれば
失礼ではありますが、
よく分からない落書きに見えてしまう人もいます。


個性に優劣なんてありません。
何を目標とするか、
目標に向けて精一杯がんばっているかどうか
こういったことの方が大切かと思います。


その成果が、誰かの心に響き、
本当に褒められるようになると良いですね。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2011/12/28 15:18, 履歴)
いさこみさん、ありがとうございました

これからも頑張りますm(__)m
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/12/28 15:14, 履歴)
隣の芝は青く見えるものです。

http://www.lifehacker.jp/2011/05/110422_greener-grass.html