おさかなくんを捕まえろ!感想・攻略・コメント掲示板

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2011/11/13 02:31

このブログは、2Dアクションゲーム「おさかなくんを捕まえろ!」での感想やゲーム攻略、コメントなどを書き込む専用ブログです。
初めての作品なのですが、楽しんで頂けたらなぁと思います♪
また、ゲーム攻略については、伏せ字(例:サカナ ⇒ サ○ナ)やヒントだけ書くなどして、ネタバレには十分ご注意して下さい。
また、完全攻略の書き込みなどはやめてください。

このブログで、おさかなくんを捕まえろ!をもっと楽しくプレイして頂ければ幸いですm(__)m

ゲームへのリンクはコチラ
おさかなくんを捕まえろ! - 【2DアクションRPG】

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2011/11/16 21:33, 履歴)
プレー100突破感謝です☆
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2011/11/13 20:27, 履歴)
このゲーム、実は
隠れキャラが6匹います!
      mini きゅうり(投稿日:2011/11/13 20:10, 履歴)
[font #FFFFFF 文字]

だと文字が白くなり、反転で見えるようになります。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/13 19:13, 履歴)
伏字より、こちらのほうが
いいかなと。
[font 文字]


ある方法使わないと閲覧は無理です(w
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2011/11/13 11:36, 履歴)
プレイしてくれた皆さん、ありがとうございます!

ところで、おさかなくん達がいる部屋には隠し部屋があるのを知っていましたか?