あけてました。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2016/01/03 21:40


初めましての方は初めまして。

それ以外の方も初めまして。

人呼んでトルドランことトルドランです。

昨年は、変らぬ御愛護をありがとうございました。 本年もなにとぞよろしく……


え? 昨年?





うん、なんだかブログを書くをクリックするの凄い久しぶりな感じしたもんね。
通りで押すだけでちょっと疲れたのね。


いや、いや、いや。 確かに去年は筆まめではなかったかもしれませんが、
ここは噂に聞くとゲームを作成して共有するサイト らしいじゃないですか。

べつに貴方と私は[bold付き合いたての恋人]でもなんでもないわけですから、ブログを年に3度、
(それも全て上半期)にしても、LINEの返信を吉野家もビックリの速度で返さなくても、いいわけですよ。

※ (今のいいわけですよ。 というのは言い訳とかかった高度なギャグだぞ! 
 よい子の皆は気づいたかな!)

そうなのです、ゲームを作ってさえいればそれでいいのです!!!

大体、一端のクリエイターを気取っているくせに、自分の言いたいことを作品内ではなく、
こんなチラシの裏のようなところにぐちぐちと、
 
いやホントはあの作品にはあーいう意図があって や、

あれを作るのには苦労したのですのよ などと供述し、あまつさえ

サイトの風紀が乱れてるのザマス とまで言う!

これほどクリエイターとして恥さらしな行為があるだろうか! いやない! ※クリエイティブな反語表現

そうなのです、そうなのです。 言いたいことがあれば作品内で語ればいいのです。
確かに僕は2015年。ブログを三つしか、(しかも上半期限定)だったかもしれません。
しかし、僕はこれはクリエイターとしてむしろ誇るべきことであr………





は~い ゲームも3っつしか作ってませんでした~

言いたいことは作中でも言っていませんポイズンでした~

でも僕はクリエイターです~ 本業はクリエイティブな知的労働ですけど~



……はい なんというか。すいませんでした

実は、トルドランというのはユニットでして、メンバーの音楽性の違いから活動を 休止していたのです。 ちなみに構成員は全員イケボの六つ子です。  イカれたメンバー紹介すると、トル松、ドラ松、松たか子です。 他の3人はコンペを執り行い募集したのですが総工費が膨れ上がったので白紙撤回しました。 今年こそはメンバーないの調和を保ち、コンスタンスに作品を発表していきたいと思うのですが、 リーダーのトル松がデザイン盗作発覚を恐れてドローンにのってドロンしたのですが履いていないので安心しないでください。これが奴らのやり方です。 


最後に、トルドラン家に伝わる魔法の言葉で、新年の挨拶に変えさせていただきたいと思います。




来年から本気だす。



それではみなさま、またどこかのゲームで。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/01/03 22:35, 履歴)
来年(ww 
 
楽しみにしておりますね
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2016/01/04 23:25, 履歴)
あけましておめでとうございます。

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       新作ゲームは発表する・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       発表するが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  新作の発表は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |




Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/01/03 23:08, 履歴)
フラグですね分かります
それはさておき今年もよろしくお願い致します
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2016/01/04 23:21, 履歴)
あけましておめでとうございます。

ゲームを無事作り終えて、故郷の恋人に伝えたいことがあるので頑張ります。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2016/01/04 01:08, 履歴)
初めまして、豆さやです。
ゲーム作成たいへんですよね。2015年お疲れ様です(-_]ゞ
では最後にさや家美伝わる魔法の言葉で締めを。

明日から本気出す。
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2016/01/04 23:17, 履歴)
初めまして、トルドランです。
あけましておめでとうございます。

昔の偉い人は言っていました。

あしたっていまさッ!
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2016/01/04 10:19, 履歴)
あけましておめでとうございます。

僕は来世から本気だそうかなー
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2016/01/04 23:16, 履歴)
あけましておめでとうございます。

来世はきちんとリセマラをして、ステータスの厳選を行うのが吉です。

SR以上のステータスがでたら、僕も来世から本気だします。