ギョーム連絡集。 

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2014/11/15 14:24

素晴らしく最近リアルがとても充実()していたため、
うっかり丸一月以上顔を出していませんでしたが、お変りはありませんでしょうか。 

ジジイはお変わりありません。 
おベルトの穴の位置がちょっとズレたぐらいです。 どっちにとは言いません。 トルドランです。


読んでいる人が存在するのか謎の、ブログを久しぶりに書くにあたって、ついでに報告しておきたいことが、
目いっぱい(?)あったので、今回はギョーム連絡を淡々とするブログになっております。 

 各項目の詳しい内容につきましては、なんか後々なんかすると思います。



ギョーム連絡 その①


きています。 
1月以上ブログすら更新していませんが、生きています。


ギョーム連絡 その②


作製作中なうです。
3月から音楽性の違いにより、ゲームを製作していませんでしたが、目下のところ構想中です。
多分今年中には、形になったらいいなって。


ギョーム連絡 その③


会開きたい。
これはもう11月中には企画ブログを立てている(はず)だと思いますが、
大会開きます。 詳しいことは現在調整中ですが、恐らく

Government of  the ネタゲー,  by the ネタゲー, for the ネタゲー.

みたいなものになります。 


ギョーム連絡 その④


ビューやりたい。
ちょっと前に、惜しまれずしれっと終了した「ほぼ週刊トル通信」ですが、
その第2シーズンを、多分来年ぐらいにはやります。
まったくもって記事は書き始めていないのですが、前回とはほんのちょっと、趣向を変えて
行う予定です。元から変とか言わないでください。



※このブログに書かれている内容は開発中の物です。
実際の製品とは大きめに異なる場合がありますが、仕様です。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。