ほぼ週刊トル通信 #03 :1分間舞ってやる。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2013/09/27 21:40 【レビュー】

皆さんこんにちは。

トル通信のトルは、「トルドラン」のトルではなく、
「取るに足らない」のトルです。

トルドランです。

このブログではほぼ毎週、
オススメのゲームを勝手にレビューしていきます。

第三回の今回は、初となる、
2DアクションRPGの方を紹介させていただきたいと思います。


------------------------------------

今回僕がドクダンとヘンケンによってレビューする
ゲームはこちらです。









なとおときさん作 1分ドラマ 奇跡の消しゴム




その昔、33分で事件を解決する探偵がいたり、3分話し合いの時間をくれる大佐がいたり
しましたが、このゲームはなんと1分間でドラマが起こってしまうそうです。

1/カップラーメン 分のドラマというだけでも
十分、個性的で独創性溢れる物ですが、
副題もミステリアスが溢れています。

奇跡の消しゴムであります。 
The eraser of a miracle (エキサイト翻訳) であります。


消しゴムがおこす奇跡とは。

消しゴムが救う物とは。 

消しゴムが見せる感動のラストとは。


淡々と流れるシュールなドラマ、奇跡の消しゴム。


1分間も時間が取れないぜ。 僕は秒単位で動いているのさ。

という方以外は是非プレイしてみてください。


------------------------------------

如何だったでしょうか。 このレビューを読んで、ゲームを
やってみようという気になったら、レビュアー冥利に尽きます。


それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう


PS 2DアクションRPGを紹介すると言った気がしますが、多分それは気のせいです。


今までレビューさせて頂いたゲーム一覧


前の記事→ #02 クイズ!戦国くん

次の記事→ #04 買物しようと海まで出かけたが


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。