今年も残すところ365日ですね。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2013/01/01 00:49

皆さんあけましておめでとうございます。

年越しの瞬間に、ジャンプして
「年越しの瞬間地上にいないぜこのやろう」
ってやってたら、親戚から白い目で見られました。

親戚が集まっている中、横でこそこそ駄文を書いてます。 トルドランです。

さて、2013年ですね。
2010 2011 2012 と、ここ数年 012だけで年を表していたので、

2013 と突然3に来られると、なんというか近未来な感じがします。

ってことを思ってるのはきっと僕だけでしょうが。

本年も、昨年と変わらず、運営に目を付けられない程度に
羽目を外していこうと思います。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2013/01/01 02:26, 履歴)
あけましておめでとう御座います。
確かにワタクシも2013ってすごい違和感を感じますね。
やっぱり未来を感じる...??