GWってなんですかガンダムウィングのことですか? +企画もどき

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/04/28 20:08

※タイトルはさほど関係ないです

皆さんこんにちは、

連休中にゲームでもつくろうかなぁーって思ってたら、
知り合いが結婚式を挙げると言いやがったので、
そんな感じで今年の連休終わります。 トルドランです。

今回は特筆する事項も無いんですが ※いつもない 
何となくブログ書いてます。

GWっていう文字を街中のいたるところで見かけて、一瞬でも「ガンダムウィング」
っていう単語が頭をよぎったのは僕だけでいいです。

ガンダムウィングはすごくうろ覚えなので、もしかしたら違うかもしれませんが、
僕は主人公が自爆マニアだということしか覚えてないです。


それはさておき、「ウイングガンダムゼロカスタム」
って名前長いね。

と思ったら、これまた全国の少年とおっさんの心を離してやまない、
仮面ライダーシリーズでは、
「仮面ライダーダブルサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム」

なる物が存在するらしいですね。 あ、ここテストにでます。


‥‥だいぶ話が逸れましたが、何を書きたいのか思い出しました。

昔々、そのまた昔、友人と「リレー小説」(笑)を書いたことがあったんです。

最近ふと、またそれやりたいなーって思ったんですが、
よくよく考えると現実世界での僕は友達が(以下略


というわけで、ここにいる皆さんで「リレー小説」に近い何かをやりたいのですよ。

詳しいことは何にも考えていません。 ブログを書く前に雑談掲示板にトピック立てとこうかとも
思いましたが、企画っぽいことしてるのにスルーされたら悲しくて道頓堀川に
身を投げるので、ここで書きました。 

詳しいことはなーんにも考えていませんし、僕昨日から寝てないということも相まって
無かったことになる可能性の方が現時点では高いです。

ですがもしリレー小説という謎の企画に参加されたい奇特な方がいらっしゃいましたら
コメントにお書きください。 

何かしらのレスポンスがありましたら、そこから詳しく考え始めます。

何かしらのレスポンスがありませんでしたら、単独でリレー小説という暴挙に‥‥‥
いや、しませんよ。 たとえ総スルーされても。

もしリレー小説が完成したら(リレー小説は何を持って完成なのか分からないが)
何かしらの形でゲームにする予定です。 
※そのゲームという形に実際にするのは別に僕とは限りません。

それでは











コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/29 01:10, 履歴)
友人の結婚式で連休が…どまです…w(殴

DMを活用するとかですかね?
GW中だったら是非やってみたいですっ
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/04/29 20:04, 履歴)
本当に何でこの時期に結婚式なんて挙げるんでしょうね‥
ちょっと代わりに行って来てくれま(ry

DMとはなんですか? 僕は老人なので略語には疎いのです。すいませぬ
誰かからレスポンスがくるとは思ってなかったので、詳しいことは考えてませんw
でもまぁ、折角なので何か形にしましょうかね‥
それ専用の掲示板でも立てましょうかね?
何かこれの方がいいんじゃないかという案があったら言ってください。
他力本願で、すいませんw 
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/29 21:03, 履歴)
ツイッターと混ざっちゃいましたorz
ゲームでも取り上げていらっしゃるのでわかるかと思いますが、Rmakeの直接ユーザーにメッセージを遅れる的なあれです。
ブログコメントが一番手っ取り早いかと思ったのですが、楽しみがなくなっちゃうかもと思いまして・・・
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/04/29 21:34, 履歴)
ああ、あのあれですかw
んーでもそれ、面倒 じゃなかった、
恐らく途中、誰かでつっかえる気がするので
手っ取り早い方法をとりますw
それに、それだと事前に参加します、 
といった人しか参加しづらくなってしまいますからね
不特定多数が参加できるのは、ブログコメントや、掲示板と言った
全体で見れるもの の方がいいんじゃないでしょうか? 
…だ、だから決っして面倒だからじゃないんだからねっ//かっ勘違いしないでよねっ//
そんな感じなので、そんな感じにします。
コメントありです!w