ゲーム作りのご報告

投稿者:         mini べれーぼう 投稿日:2015/09/30 22:47

ご無沙汰してます。べれーぼうです。
近頃、表立って活動する事がありませんでした。
一応、ここのゲームを遊んではいましたが。
また何かゲームを公開できたらいいな と思っております。

という訳で、ゲーム作ってます。
ジャンルはRPG・・・いや、RPG?
とにかく2DRPGでなんか作ってます。

どんなゲームなのかとか、詳しい話はまたいつかするかもしれないし、しないかもしれませんが、
ともかくゲーム作ってますよっていう報告でした。

・・・これだけだとなんか寂しいので、
ゲームのタイトル画面に使う予定の画像(タイトル文字無し)をのっけておきます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/10/02 08:24, 履歴)
楽しみにしていますね
         mini べれーぼう(投稿日:2015/10/02 22:13, 履歴)
ありがとうございます。
励みになります。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2015/10/01 09:21, 履歴)
お久しぶりです~。
最近見てなかったので少し心配してましたよ。

ゲーム制作ガンバです。
         mini べれーぼう(投稿日:2015/10/01 23:20, 履歴)
お久しぶりです。
また少ーしずつ頑張っていきます。