【息抜き】新絵心教室で描いてみた【画像いっぱい】

投稿者:         mini べれーぼう 投稿日:2012/10/29 02:38

メントス食べてたら歯の詰め物が取れました。べれーぼうです
(たかがメントスに体の一部持ってかれるとは無念)

今回は息抜きに新絵心教室で色々描いてみました
では参りましょう。

鉛筆画

  • だるまさん

いいよね、達磨。


  • こんにゃく芋をスライサーでスライスした物を手裏剣っぽく使う勇者風に倒されるモンスター達

タイトル長っ


水彩画

  • 松ぼっくり

自信作。



  • 孤島

無人島とも言える


パステル画

  • 囲炉裏

「囲炉裏」は当て字らしい


色鉛筆画

  • カニ鍋

ブルーティアーズでカニ鍋を頭に乗せてる人がいたら恐らく僕です

このぐらいですかね

では最後に流行りに乗って占いで〆ましょう


・亀占い
今日の運勢を飼い亀の気持ちで表します


  • 運勢最高の星座
おうし座
朝起きたらシェルターが金隗だったぐらいの運勢。

そんなあなたのラッキーアイテムは
高枝バサミ
です


  • 運勢最悪の星座
さそり座
飼い主が配合飼料と間違えてのりたまを振りかけてきそうな一日

そんなあなたのラッキーアイテムは
エナメル質
です


ではまた。

P.S.
歯医者行ったら詰め物詰めずに虫歯直してもらいました

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/10/29 09:10, 履歴)
松ぼっくりリアルですね
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/29 15:58, 履歴)
杉ぼっくりリアルですね
         mini べれーぼう(投稿日:2012/10/29 17:17, 履歴)
何気にがさつですけど薄目で見れば完璧な松ぼっくりです
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/10/29 11:44, 履歴)
最高と最悪だけ・・・・・その手があったか!