いろいろ書き続けるだけの奴1「謝罪もあるよ」

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2015/04/05 17:34

どうも、皆さんこんにちは。結局村娘と魔王に手が全然出せなくなって、もうあきらめているは~げんです。

まぁ今回は特に報告も何もないのですが・・・・とりあえず、一つ謝りたいです。
村娘と魔王ですが・・・なんか、もう、疲れました。はい。
なんだろな・・・・やる気がだんだん削られていきました。

と、言うわけで新ゲームの構成を練っているわけですが・・・悲しいかな。今の私には「画力」がなく、「ドット」も打てない。悲しい。
シナリオは完成してます。ですが作れないというもどかしさ。ここで私の能力のなさがばれてしまいます。

あ、ちなみにこれ、あかねさんが出るゲームでもあります。主人公ではありませんが・・・
あぁ・・・キャラ全員の設定できてんのに・・・・もうドットを組み合わせる・・・・あれ、なんだっけ?
まぁいいや、あれを使うか考えておこう・・・・

そんなこんなで、ツイッターでたまーに絵をかいてるんですよね・・・自分の画力向上のためなんすけど。
基本的には版権キャラを描いてます。驚異的な東方率。
いや、しかしツイッター楽しいですね。いろいろな人とネット上ですが、会話ができるという楽しみ。いやー楽しい。
けど、それでいろいろなことをする時間が削られるという悲しさ。泣きたい。

さて、では最後にツイッターにあげた絵で見せれそうなレベルの絵をペタリ。



ではではまた今度。





(この場をお借りしてですが、黒いリボンさんに謝罪の言葉を。
魔法少女制作大会。こちらの大会に参加しようとコメントしましたが
私事で参加を断念してしまいました。
そのことについてをこのような所でありますが、深くお詫び申し上げます。
大変失礼いたしました)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2015/04/08 03:30, 履歴)
ども、こんばんは~。
Katsux7です

なかなか苦戦してるようですな。
ただ、今は一度休憩したらどうでしょう?作りかけのゲームは結構忘れた頃にまた作りたくなりますよ。
個人的にはしっかりとしたシナリオやキャラ設定が作れるだけでも凄いかと、シナリオ作りは一番私の苦手分野ですw
皆痒いところに届かないのは同じなんですねぇ・・・。

それは置いといてイラスト、ポーズや動きがあって良いですね!美鈴のイラストが迫力があって好きです!
ウィッチはもこうや美鈴と違ってほのぼの系なのがいい味出てますな。

ドットも絵も練習あるのみ!
ファイト-!いっぱーつ!

ドット絵は画像検索でググって参考にしてみると良いですよ~
    mini は~げん(投稿日:2015/04/09 17:41, 履歴)
katsux7さん、こんばんはです。

苦戦・・・してますね。スクリプトはいろんな人から教えてくださってるのですか、なかなかうまく進まないんですよね。
一番は全部に敵のイベントを作り直さないといけないんですよね・・・・・でも、待ってくれてる人もいるんですよね・・・・

イラストは現在進行形で練習しています。頑張って画力を上げて次回作はその画力で勝負したいです。
ドット絵は・・・・どうなんでしょう。頑張るしかないかな・・・

応援ありがとうございます。完成したらプレイしていただければありがたいです。