「進展?」村娘と魔王8「奴は死んだよ・・・・」

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2015/01/17 18:21

どうも皆さんこんにちは。最近気になったことは、「こんにちは」か、「こんにちわ」。どちらが正しいのでしょう。ご無沙汰しております。は~げんです


どうも、最近気になることは、なぜかボクの言葉がみんな古いと言ってきます。どこがふるいのか・・・・わけわかめです。実はお兄ちゃんがいます。小峠美冬です。


ところで、村娘と魔王。どうなっていますか?ボクに教えてプリーズです


・・・・うーん、実際なんていえばいいのやら・・・・
エンディングまで行くのは簡単なんですが、どちらかといえば、イベント絵に時間を取っております。



ふむ・・・・つまり、β版とは?


クリアまではいけるけど、イベント絵がほとんどなく、また一部のキャラの立ち絵がない状態ですね。


そこまでいけば、いったん公開し・・・隙を見て絵をいっぱい書いてまた始める。という形ですか?


はい・・・・・しかし、もんだいがありまして。
多分ほとんどがシナリオを見に来ているはずです。多分。だから一回クリアしたらもう私の絵を見たいからプレイする・・・・という人はあまりいないと思います。
自覚もあり、何度もかいてますが、私は画力が-にいってますし。だから、いろんな方にカードをゲリラ送信したんですよね。
・・・・・ま、idohakaさんや、レンさんみたいなことをする勇気がないんですよね


ま、なるようになります、は~げんさんも言ってるじゃないですか、「人生なるようになる」って


・・・・・・・・・・です、ね




















暗いよ!暗すぎるよ!!



もー西園寺さん。空気呼んでください


いや、精一杯読んだからこその、タイミングだよ!!


あ、そういえば、ネタゲー杯で審査員特別賞をいただきました。これもひとえに皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。


え!?なにこれ!無視されたのあたし!?


あ、それと、黒い箱さんの企画に。私たちが出ます。


魔法少女物の作品だそうで。読み切り版という形で参加します。題名は・・・気になります?
きになる人がいたら教えるという可能性も無きにしてもあらずです


それではみなさん。さようなら~


あ:と・・・ところで主人公は?
は:たぶん誰も予想してない人です
み:ま、まだ・・・・おっと、これ以上は禁句だ・・・・
あ:(あたしじゃないのか・・・・)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/01/18 10:08, 履歴)
>「こんにちは」か、「こんにちわ」
ん、これは問答無用で前者だと思っていたのですが、違うんですかね。
どうぞ現国の先生に問い詰めてきて下さい。

>β版
難しいところですね。ご自身でどうぞ折り合いをつけて下さいませ。

ゲーム制作お互い頑張りましょうー。
    mini は~げん(投稿日:2015/01/22 19:01, 履歴)
初代そこ兎さん、コメントありがとうございます。そして返信遅れてすいません

>ん、これは問答無用で前者だと思っていたのですが、違うんですかね。
やはり・・・・姉に聞いたら、こんにちわだと言ってきたので、少し自信が持てなくなりました。

>難しいところですね。ご自身でどうぞ折り合いをつけて下さいませ。
とりあえず、完成してもしてなくとも1月にはあげたいと思っております。
ライトダークリバースや、一人天龍のように完成するまで遊んでくれる人はいないかもしれませんが・・・・

ゲーム制作、いろいろ、躓いておりますがお互いがんばりましょう
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/01/17 19:16, 履歴)
頑張れ!は~げんさん★

斜め前から失礼しました~♪
黒いリボンでした★
    mini は~げん(投稿日:2015/01/22 18:55, 履歴)
黒い箱さん、コメントありがとうございます。そして、返信遅れてすいません。
斜め前からでも大丈夫です。コメントをしていただけるなら、斜めからでも後ろからでも、地下からでも、どこからでもオーケーです。
黒い箱さんもがんばってください