「オリ」村娘と魔王3「キャラ2」

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2014/08/04 18:39


皆さんこんにちは。生まれ変わったら、すずめになりたいです。は~げんです
今回は、またもや、新イラストを2枚公開しに来ました


(なんか嫌な予感がする・・・・・会いたいけど会いたくない人が来そうな・・・)




ロインちゃんと


???君です

この二人は、物語に大きく(?)関わります。特にロインちゃんは
『魔王の娘』
です。
彼女の力を取り戻し、ついでに世界を征服するのが、プレーヤーの目的です。


(・・・・・よかった・・・・何もなく終わりそ・・・)


・・・・・よかった・・・・何もなく終わりそ・・・とおもった?


な・・・・千鶴・・・!?ど・・・・どうしてここに!?


ふっふっふっ・・・・・あかねちゃんがいる所に私あり!
さぁ!あかねちゃん!ここで出会ったのも何かの縁!結婚しよう!!


けけけ・・・・けっこ・・・・お・・・・おちつけ千鶴。
ま・・・・・まずはあんたの説明からだ。は~げん、頼んだ


はい、わかりました。
まずは全体図です。申し訳程度の背景付きです


名前 池内 千鶴 
年齢16 
誕生日 1月6日
趣味 日記
特技 体育全般
好きなもの あかねちゃん あかねちゃんが作ったお菓子
嫌いの物 孤独
最近気になること どうやって、あかねちゃんと結婚するか
描いた理由 ノリと勢い

こんな感じですね。まだまだ全体図は改良をしまくりますが。多分。


みなさん!私、西園寺千鶴、西園寺千鶴をよろしくお願いします!
顔グラは、まだまだ先ですので、しばらくはこの顔しかありませんが!
なにとぞ!なにとぞ!私、西園寺千鶴をよろしくお願いします!


何で苗字変わってんだよ!!「池内千鶴」だろ!
しかもあたしの苗字って!なんだ!あたしとあんたが・・・け・・・・け・・・・けっ・・・・・
し・・・したってか!


言えてないですよ、西園寺さん。
さてそれではみなさん、またいつか会える時まで。さよなら



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2014/08/07 10:55, 履歴)
こんにちは、美少年キャラも出てきましたね!

千鶴さん、目がきれいです。
髪型は、後ろでおさげなんでしょうか、気になります。
ロングスカートで、清楚系と思わせて、
ノリと勢いの、体育会系とか、魅力的です。

ゲーム作り、がんばってくださいませ。
    mini は~げん(投稿日:2014/08/09 09:08, 履歴)
mifaさん、コメントありがとうございます
>美少年キャラも出てきましたね! 
くくく・・・・この俺の素晴らしさにきずくとはな
やはり貴様は「機関」の者だな・・・・・さしずめ、俺の「封じられし絶対無敵の力」に恐れをなし、俺を止めに来たか・・・・
だが!今の俺は「純白の翼」のころの俺ではなく「暗黒の翼」なのだ!あの時のようには・・・・・ん?
どうしたは~げん?・・・・なに?mifaさんに迷惑?・・・・しょうがない、今日はこの程度で勘弁してやろう。

>千鶴さん、目がきれいです
ありがとう!ほめてくれるなんて!目の書き方はは~げん曰く、いつもと違うらしいけど。どうなんだろうね
>髪型は、後ろでおさげなんでしょうか、気になります。 
髪型ねぇ・・・・多分変更すると思うよ。だって、ルイラさんとまるかぶりだもの・・・・今はとりあえず大きなポニテかな
>ノリと勢いの、体育会系とか、魅力的です。
体育はすきだよ!私が唯一あかねちゃんに勝てる要素だからね。
・・・・・・なんで得意なのかは他に理由があるとかないとか・・・・


User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/08/06 22:40, 履歴)
キャラ作り進んでいるみたいですね。
個性的なキャラクター達がどのような物語を見せてくれるのか楽しみです。

完成目指してお互い頑張りましょうー。
    mini は~げん(投稿日:2014/08/09 08:59, 履歴)
初代そこ兎さん、コメントありがとうございます
>キャラ作り進んでいるみたいですね。 
はい、キャラだけなら全員分のデザインはできているのですが、それを絵にするのが少しきついというかなんというか・・・・
>個性的なキャラクター達がどのような物語を見せてくれるのか楽しみです。 
物語は今まで見たことのないような話に・・・・できればいいなぁ・・・・・
一応ストーリーは出来上がってます。後はこれに絵とかを足していくだけ・・・・

Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/08/05 22:33, 履歴)
キャラクター絵固まってきているようですね~。

自分のペースでお互いガンバです!

以下余禄

…千鶴さんがスティア、西園寺さんがラインだとすると、まさにあの二人の過去という感じね。


…だね。
今度ラインを呼んでいなし方教えに行かそうかな。


今ここに二人がいないんだけどね。
    mini は~げん(投稿日:2014/08/06 15:36, 履歴)
レンさん、コメントありがとうございます
>キャラクター絵固まってきているようですね~。 
ええ、どんどん固まってきてます。ですが、まだまだ、10人以上いるんですよね・・・・
まぁ、そのうち何人かは顔の差分はあまりないので、まぁ、何とかなるでしょう。
>まさにあの二人の過去という感じね。
過去ですか・・・・すごく気になります。ゲームをプレイしてからのお楽しみという奴ですね



>今度ラインを呼んでいなし方教えに行かそうかな。
いなし方ねぇ・・・・結構適当だぞ?千鶴の言葉に対して突っ込んだり叩いたりしていただけだけどな
それに、あたし、千鶴のことあんま知らないんだよな・・・・初めて会ったのは高1の時だしな・・・・
まぁ、参考になるかは分かんないけど、相談に乗ってほしいなら乗るよ。

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/08/04 20:56, 履歴)
…千鶴さん、どこかで見たテンションですね、どこだったでしょう?

あぁ、親近感が湧くな。なんでだろうな?


……


は~げんさんスイマセン 笑
千鶴さんの、愛する者への思いの丈がウチの子達と似ていて親近感が湧きます、楽しいです 笑

そして眼帯男子…!!
    mini は~げん(投稿日:2014/08/06 15:24, 履歴)
yukiyashiroさん、コメントありがとうございます!
>あぁ、親近感が湧くな。なんでだろうな? 
ふむ・・・・たしかに、どこか親近感がわきますね。どーしてでしょうかな?
別に私は暗殺者じゃないのですが・・・・・?
なんででしょうねー
>千鶴さんの、愛する者への思いの丈がウチの子達と似ていて親近感が湧きます
いいや!これは愛という言葉で語れるものじゃない!!そう、あかねちゃんに対するこの思いは、愛ではない
・・・・・・そう!この世の愛を!すべて重ねても!足りない!言うならば、この思いは「この世の心理」であり!「私のすべて」である!
・・・・・・すいません、熱くなりすぎました。


>そして眼帯男子…!!
ふふふ・・・・よくこの俺にきずいたな・・・・今まで「不干渉の衣」を羽織っていたのだがな・・・・・
・・・・・よし、この俺にきずいた褒美をやらんとな・・・・そうだな「血の契約書」を結び俺と「永久に共に生きる盟友(友☆達)」の証を与えよう・・・・・
そして俺の「深海に眠った封じられた記憶」をおしえ・・・・・ん?どうしたは~げん?
・・・・・なに?しゃべりすぎ?通り名がばれる?
・・・・・仕方ない、今日はこれぐらいで勘弁してやろう・・・・・