「重大な(?)」村娘と魔王8,5「お知らせ」

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2014/06/09 19:14


どうも皆さんこんにちは、もうすぐ期末なのにのんきにパソコンをしているは~げんです。さて、今回は皆様に大切なお知らせがあってきました


それはなんですの・・・・・・?まさか、ゲーム制作をもうやめるとか・・・・・・?


いやいや、さすがに私もそんなことはしませんよ。それにやめるなら、こっそりいなくなります。・・・・・まぁいいや、とりあえず本題に入ります。なんと私・・・・・


ごくりっ・・・・


来週からパソコンをしばらく使用することができなくなります!!

   
な・・・・何だって――!!


(叫んでる顔グラ作っておこうかな・・・・)いや、これも全部乾巧ってやつの仕業・・・・じゃなくてですね、実は私もうすぐちょっとした野暮用がありましてですね、一時的にパソコンが使えなくなるのです。


でしたら、いつぐらいから復帰できるのですか?


うーん・・・・大体7月の最初の休みの日からですね。


だったらそれまでバイバイですわね


いいや!バイバイではない!「またね」だ!というわけで、皆さん、来月にまた会いましょう。それでは。

というか、こんなこと書く必要あるのですか?

いやぁ、何も言わないよりかはましかなと思いまして・・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/06/11 19:36, 履歴)
分かりました!
私も最近いろいろあって創作活動が疎かになってます。

それではバイバ・・・いや、またね!
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/06/11 18:20, 履歴)
う〜む。そうですか〜。
自分の状況に関する情報を載せる事は良いことだと思いますぜ!【場合によっては心配になりますし・・・。】
というわけで・・・またね!
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/06/10 22:33, 履歴)
分かりましたー。

戻ってきてから、どんどん頑張っていきましょう!
その間に私は完成させられるかな。
どうだろう。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/06/09 20:51, 履歴)
7月・・・僕が本気を出せるぐらいのころですかね(ぇ

またね!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/06/09 20:50, 履歴)
おっと、承知しました。
来週からってことは、まだ言うの早過ぎるかもしれませんが「またね」です!
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/06/09 19:49, 履歴)
突然、いなくなるよりは
告知されておくと
やっぱり安心かと思います


ネット上での付き合いでは
相手の様子が直接確認できませんから