村王(村娘と魔王)の製作報告4

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2014/04/19 17:34

どうも皆さんこんにちは・・・・最近我が家の猫が子猫を生んでしまったは~げんです。今回は・・・・ん?どうしました?マリ・・・・え、ちょっと、まって!すいませんって、すいませギャァァァァァァーー!!





ありがとー!!ゴ・・・・マリアさーん!!報告を上げない作者を還らせてくれて!!


・・・・うわっ・・・ぼろ雑巾とかしてるよ作者。・・・・ん?何か持っているな・・・なになに・・・・「謝罪文」?えーと・・・・


Rmakeの皆さん、このゲームを(批判するため)待っている皆さん。すいませんでした。まさかこんなに報告が遅れるとは思いませんでした。言い訳をさせていただいたら高校の行事が忙しくて・・・・課外や研修などが・・・。終わったと思ったらかなりきつく、ゲームを全然つくれませんでした・・・・ので上げるわけにもいかず・・・・ぐだぐだしてたらこんなにも遅れました・・・・本当面目ないです。おそらくこの先も一週間以上間が空くのは確定しています・・・・しかし、皆さんに迷惑をかけないように頑張ります。のでこれからもよろしくお願いします。

・・・・へ~、作者も作者で反省してたんだ・・・・ま、いっか。とりあえず制作できたのを報告しちゃいまーす!!んじゃまずは新キャラだ!!


はぁーい!!Rmakeのプレイヤーのガール&ボーイズ!!僕のネームは「ライデル・セイト」でーす!!これからよろしく!!とりあえずそこのプリティーガール!!僕のハンドをキャッチして一緒にコールドティーを飲みにゴーしない?


うざい


うぐっ!!ルイラさん・・・・ひどいです。作者のイングリッシュパワーがひくすぎて・・・まともなイングリッシュワードが思いつかないのに・・・・


ま・・・まぁよろしくするよ。(手を差し出す)


(一瞬で二歩下がった)


・・・・は?え何?私嫌われた?


ははは・・・すいません。僕の通り名は「女性アレルギーのナンパ氏」なんで・・・・


・・・・(ある意味一番扱いずらいかも・・・・)・・・・・あ、そうそうゲームの本編の出来だけどさ全体が100%だとしたら今は15%・・・・・ぴゃー。・・・・今できているのはこんな感じだよ


マップ 6%
キャラグラ 39%
イベント絵 10%
イベント 5%

うん。ひどいねこれ。報告はこのぐらいかな・・・・あ、やっぱりキャラはまだまだ募集中だよ!それじゃまたねー!!






う・・・・ぐ・・・みなさん・・・お・・・・遅れてすいません・・・・つ・・・次はもっと早く上げるので・・・・マリアさん・・・・ゆるして・・・・

うふふふ・・・・それでは作者に代わりまして私からも謝罪をもうしあげますわ。本当にすいません。いま、作者をきつくお仕置きしてますので、次はもっと早くするようにしますので、今回は目をつむってくださいな。あとこの赤いのはトマトジュースですわ。


・・・・(次はたぶん早くて二週間後かな)・・・・・

次は一週間後か明日ですわ


えっ・・・・いや・・・それは・・・・あのー・・・

次は一週間後か明日ですわ


・・・・・善処します・・・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/04/19 23:11, 履歴)
>最近我が家の猫が子猫を生んでしまったは~げんです。
おぉ、おめでとうございます~。

>Rmakeの皆さん、(中略)のでこれからもよろしくお願いします。
こ、高校生活も頑張ってください。

相変わらずゴ・・・マリアさん怖いですねw
    mini は~げん(投稿日:2014/04/20 08:37, 履歴)
池ちゃんさん。コメントありがとうございます!!

>おぉ、おめでとうございます~。
ありがとうございます。しかし三匹も増えたので家計がやばくなりますね。

>こ、高校生活も頑張ってください。
が・・・頑張りたいです・・・

>相変わらずゴ・・・マリアさん怖いですねw
ミナサンナニヲイッテルノデスカ。マリアサンハトテモイイヒトデスヨフフフフ。
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/04/19 21:42, 履歴)
報告が遅れるのは私も同じですー。
明日大丈夫かな。

お互いガンバです!
    mini は~げん(投稿日:2014/04/20 08:34, 履歴)
レンさん。コメントありがとうございます!!

>報告が遅れるのは私も同じですー。
>明日大丈夫かな。
報告が遅れるのは結構きついんですよね。でも明日はきっと大丈夫ですよ!!

>お互いガンバです!
はい!お互いがんばりましょう!!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/04/19 19:06, 履歴)
>おそらくこの先も一週間以上間が空くのは確定しています
モウマンタイですよー。
一週間というスパンはほんとてきとうに考えた基準なので、全然無視して下さって結構です。
無理なく製作者さんにとって程良いペースでどうぞどうぞ。

>女性アレルギーのナンパ氏
いったい何がしたいのやら、面倒くさい奴ですねww

ご……じゃなくて、マリアさん怖い……。

>あ、やっぱりキャラはまだまだ募集中だよ!
じゃあ、また考えようかな。

名前:リリィ・ブラック
通り名:黒百合の君
性格:他人同士を恋愛関係にするのが大好きな女の子。
仲良さそうにしているの人達を見かけると、
男同士だろうが女同士だろうがお構いなく
恫喝して恋愛関係になるよう必死に強要し、拒まれると口汚く罵る。
口が非常に悪いが、背が低く迫力に欠ける。
    mini は~げん(投稿日:2014/04/20 08:32, 履歴)
初代こそ兎さん。コメント&キャラ案ありがとうございます!!

>モウマンタイですよー。
>一週間というスパンはほんとてきとうに考えた基準なので、全然無視して下さって結構です。
>無理なく製作者さんにとって程良いペースでどうぞどうぞ。
ふむ・・・だったら三週間ぐら・・・・あ、嘘です。こっちをにらまないで下さいよゴ・・・・マリアさん

>いったい何がしたいのやら、面倒くさい奴ですねww
実はこれにはそれ相応のわけが・・・・あればいいなぁ・・・・

>名前:リリィ・ブラック
>通り名:黒百合の君
ふむ・・・かなり魅了的なキャラですね。ありがたく使わせていただきます!!・・・通り名はどんな意味があるのでしょう?今度調べようかな。