ピクミン3

投稿者:     mini のーり 投稿日:2013/07/17 19:53

 昨日、発表したブログの続きの話です。
じつは、ピクミン3は発売日に買いました、(最寄りのゲオに朝から並んで)
そして、帰って早速やっていました、休みの日だったのでずっとゲームしていました(12時間くらい?)
 そして、ストーリーを進めるのに夢中でした…そして
次の日、30分くらいでクリアしました!!!!!
そして、世界ランキングをみたらなんと7番目にクリアしていました!(ネットに繋いでいるで)

 しかし、不運にも 本来の目的

 コッパイ星の食べ物がなくなりこの星の食べ物を探して集める

を忘れていてなんとも低成績な結果に終わってしまいました(笑)

なのでただいま2回目のプレイを仕始めました!!!
さすがに、今回は果物集めに専念していてストーリーはちょっとずつ進めています。
 考えてみれば1回目に探索していなかったところが山ほどありました、
なので2回目でもなかなか楽しいですよ!
しかも、キャプテン•オリマーさんが残してくれた
特殊アイテムの存在にきずきいまはそれも集めています、

昨日見つけたのがよけ笛です、
避けられます、かっこいいです!つかえます!

そういえばキャラクター紹介をしてませんでした

 チャーリー
キャプテン

 アルフ
若きエンジニア

 ブリトニー
くいしんぼう

ルーイ
くいしんぼう(ごはんごはんうるさい(笑える))

オリマー
1番大好きなキャラ 大乱闘Uにもピクミン&オリマーで参戦決定 ぃぇーぃ

 それでは^ー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/18 18:56, 履歴)
発売を5年以上待ってたのに
WiiUがないから買えない・・・
     mini のーり(投稿日:2013/07/19 16:54, 履歴)
5年!?やっばどんだけまってたの!
俺でも1年と少しだよ待ってたの
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/19 18:56, 履歴)
ピクミン2を全クリして
ピクミン3のうわさが2007年くらいにでて
その時ぐらいから(^^;)
     mini のーり(投稿日:2013/07/20 10:22, 履歴)
そんなころからウワサが…すごいですね、
でもWIIUでデルとは思わなかったでしょう
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/20 11:00, 履歴)
まだWiiUが発表される以前のことでしたしね・・・

ピクミン好きの人たちが、

ピクミン3が出たらこんな色のピクミンがでるかもとか言っているサイトがある
→そのサイトを見た勘違いさんが「ピクミン次のやつでるんだって!」と言う
→ピクミン3のうわさがでる

だったような気がします。

でも岩とか羽とか
そういう発想になるとは思いませんでしたね(^^;)

とはいっても、もう色違いだけでの個性だと
意味の無いピクミンが現れそうですし
そうするしかなかったんでしょうね・・・
     mini のーり(投稿日:2013/07/21 11:39, 履歴)
うんうん
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/07/17 20:21, 履歴)
世界ランキングをみたらなんと7番目にクリアしていました!>
おまw第7番目のTASか(汗)
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/07/17 20:31, 履歴)
んまぁ、
最速クリアで世界ランキングを10位内を目指すのでしたら
たくさんの探索とかはせずに
果物をできる限り少しだけ集めて最速クリアという形でやることをオススメします
     mini のーり(投稿日:2013/07/17 21:00, 履歴)
10位内に入れてうれしいです!!!
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/07/17 21:13, 履歴)
とりあえず
世界ランキングを10位内に入れたのでしたら
ここからは果物全種類を集めてもいいはず
ちなみに果物を全種類集めるとなにが起きるのかは果物を全種類集めてみるといいですよ