第10回コンテスト「平均を狙えコンテスト」(期限延長)

投稿者:User icon mini なめくじ 投稿日:2015/11/07 16:40 【企画記事】

お待たせしたと思います。第10回コンテスト「平均を狙えコンテスト」です。

ルール
1 あなたは3つの質問に答えるだけです。
2 解答を平均して、それとの誤差の絶対値を合計した数を点数として、最も少なかった人が優勝です。

質問
1 あなたは平均して週何回Rmakeに来ますか。
2 あなたは何歳まで生きたいですか(不死身は無効)。
3 あなたは働くなら月収はいくら欲しいですか。

投稿期間(延長)
11月8日~11月21日 それ以外は無効。再投稿はありですが、その前の投稿は無視されます。もしそこで範囲外の数字を選んだ場合、その前に有効な投稿をしていても、脱落です。

賞品
優勝(複数いるかも)…「普通のRPG」にキャラクターを1体登場させられる権利を進呈。
準優勝…名誉を進呈。

「普通のRPG」にキャラクターを1体登場させられる権利
イベントキャラクターなら最初の町に、敵ならレベルに合わせた場所に登場します。イベントキャラクターの場合、話す言葉も投稿してください。

結果
参加者は✰❁ゆっくりんご❁✰さん1人。………
1 0.3回くらい
2 100歳
3 50万円

投稿フォーム

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。