第8回コンテスト「小数決コンテスト」(期間延長)

投稿者:User icon mini なめくじ 投稿日:2015/09/07 16:33 【企画記事】

はい、小数決です。

ルール
1 あなたは次の質問に答えるだけ。
2 Q1から集計して少数意見はQ2に進みます。同じならどちらも進みます。そして残った人が優勝。

質問

Q1 どちらが好きですか?
A 2DアクションRPG
B 2DRPG

Q2 なめくじに塩をかけると縮むのは何故か知っていますか?
A はい
B いいえ

賞とプレゼント
優勝(複数名いることも) 自作ゲーム1作をなめくじにレビューさせる権利を進呈。
準優勝(最後の質問に残った人) 名誉を進呈。

期間
9月8日~9月21日 それ以外は無効。再投稿は可能ですが、以前の投稿は忘れ去られます。

投稿フォーム
作品のレビュー希望もここからお願いします。特に宣伝してほしいポイントもどうぞ。

結果発表

Q1 A.3人 B.1人
Rmakeに関する小数決です。ちなみに僕はBです。ここで終了ですが、次の質問の結果も見てみましょう。

Q2 A.2人 B.2人
なめくじに関する小数決です。なんと同数でした。なめくじに塩をかけると縮むのは、なめくじのほとんどは水分で、塩には水分を吸う性質があるので、縮むわけです。間違えた知識を持ってAと答えた人は権利はく奪のペナルティが……ありません。安心してください。

参加者Q1Q2
ruminaAA
rikadaisukiAA
コンバイラBB
✰❁ゆっくりんご❁✰AB

コンバイラさんが優勝です。✰❁ゆっくりんご❁✰さんから『Q2は多数のほうかもしれないと思うばかり・・・』という追伸を頂きましたが、個人的にはAが多いと思いました。では、さようなら。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini なめくじ(投稿日:2015/09/20 15:41, 履歴)
明日で投稿期間は終了です。投稿はお早めに。
User icon mini なめくじ(投稿日:2015/09/21 13:05, 履歴)
今日で投稿期間は終了です。投稿はお早めに。