第3回コンテスト「こんなRmakeはいやだコンテスト」の結果発表

投稿者:User icon mini なめくじ 投稿日:2015/04/23 20:06

残念なことに、参加者が1人しかいませんでした。
この結果を反省して、次回以降のコンテストへの糧にさせていただきます。ネタが尽きかけているのも事実なので、何かいい案がありましたらなめくじにメッセージをお送りください。

大賞(必然的に)
『素材を共有できない』(ruminaさん)
理由が届いているので、載せておきましょう。
「素材を共有できないと、ゲーム作成に困るからです。
自分作っているゲームもいま公開されているゲームも、
他の方が公開してくれたのをつかっているのがあり、自分は、マップを書くのが苦手だからです(ドット絵全部苦手)。
自分は共有できてないと、このサイトに出会ったとしても、すぐにやめてしまうと思ったからです。今活動している人も
共有できてないとこのサイトにドット絵が上手くかける人しか
残らないと思いました。このサイトはリラックスできるし、
ゲームを作りたい人の『夢』だからです。」

さて、今回の反省を踏まえた次回のコンテストは、5月7日に発表いたします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。