宿題終わった。

投稿者:Material 71926 1 mini なとおとき 投稿日:2012/08/31 19:55

どーもー、なとおときでーす。

今年の夏休みも、ギリギリまで宿題が終わらなかったw(普通か)
なんか、宿題終わる前の夏休みって、
宿題に急がされる感じがして、僕は嫌いですね・・・
宿題が終わる瞬間までは、

「夏休みを無くして、宿題もバラバラに出してほしい。」

とか思ったりしますね。(個人的に)
でも、その宿題も終ったので。
明日と明後日は、始業式の準備を、
のんびりしていけます^^

そういえばここ3~4年
どこも旅行行ってないな。
小4くらいの時に
6泊7日くらいで、
関西の方まで行って来て・・・
それ以外、親と旅行に行った記憶がないw

皆さんは、夏を楽しめましたか?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/09/06 17:48, 履歴)
>「夏休みを無くして、宿題もバラバラに出してほしい。」

僕もそう思います

実は先生が休みたいのかもしれませんね^^
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/09/06 19:48, 履歴)
そうですねw
先生がどれだけいそがしいのかは知りませんけど、
それならせめてこっちも、宿題を普段とおんなじ量にしてほしいw
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/09/06 17:38, 履歴)
旅行は親が行きたがってもこっちが拒否るので全然行ってませんねw
今年の夏は、塾の合宿以外は特に遠くには行かず
午前中ゴロゴロ、午後塾という日々を永遠と繰り返してましたねw
段々鬱になってくるんですが、それが夏休みの楽しみだったりw
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/09/06 19:47, 履歴)
僕も午前か午後に部活があっただけでw
何もしてませんでしたw