定期Test!!!

投稿者:Material 71926 1 mini なとおとき 投稿日:2012/05/11 16:24

はい、どうもーなとおときでーす。


①はい、中学生になってもう1ヶ月がたちました。
みんなは林間や修学旅行に行ってらっしゃるようで。

ところが...

こちらでは、林間などというものは存在せず!、来週の水曜日に、
定期テストという怪物が姿を現そうとしているばかりですw
さあ、目指すは300点~400点!!!

応援くださいませ(◦∀◦)

結果:作者ページまで!


━━━━━━━━━━


②最近ゲーム作りの挫折率が急上昇していますw
今も一応ゲームを作っているわけですが。
挫折しかねないということですわw

前もクリ坊主演のゲームを作っていたわけですが
ケロケッツの存在知って調子に乗って挫折したということで。
再度クリ坊ゲーム制作(ストーリーから)を考えているということです。

応援くださいませ(◦∀◦)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/11 17:17, 履歴)
うわ、ヒドイですな。
私ももう少しで中間テストだけどなw
450点以上取らないと塾の先生にシバかれるw(嘘です)
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/11 17:21, 履歴)
ひどいんですよー

たしかに450点はないわw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/11 17:01, 履歴)
300点~400点とか懐かしいなぁ…←私の学校ではテスト集計方法が違うらしい

テスト&ゲーム作り頑張ってくださいね(^o^)/
↑お前もレポートとゲーム作り真面目にやれよ…
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/11 17:17, 履歴)
がんばりまーす
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/11 16:42, 履歴)
頑張ってくださーい^^/

青:お前もだけどな

大丈夫!朝勉〔朝Rmake〕、と寝る前に勉強してるからー

青:きちんと勉強しましょう
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/11 16:45, 履歴)
僕も朝勉(朝Rmake)やりますー

ありがとうございます
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/05/11 16:35, 履歴)
大丈夫ですっ
こんな腐男子でも400点以上はいってるので(((((殴
がんばってください~

クリ坊主演!?面白そうですね!
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/11 16:37, 履歴)
ありがとうございます~