修学旅行

投稿者:Material 71926 1 mini なとおとき 投稿日:2011/09/22 18:49

ヤッヴェ、荷物1個も準備してないしw

でも、すごく楽しみです。

日光に行きます、この三連休で済ませないと・・・

うしみつどきゲームとかチョー楽しみ、

林間でもおんなじ部屋の人が、寝る時にやってくれました

「うしみつどきに。。。奈良の大仏を見ると。。。動かない。。。」

普通じゃん!wみたいな

今度も一緒になったので寝る前に盛り上がると思いますw

はぁ・・・おやつ2日で400円分とかまじできついw

それから6:30に学校集合とかまじで早いw

「遅刻」というのが一番心配ですね・・・

ということで

26日~27日(夕方)までいません!

じゃ、あと今日(22日)を含めず3日いますが、行ってきま~す

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/09/23 14:12, 履歴)
栃木かぁーなるほどー
がんばってください♪
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2011/09/22 21:06, 履歴)
日光は栃木です。

県が違うから行くとこも当然違うのかな

やっぱりみんな早いと思うんですねw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/09/22 20:44, 履歴)
ええ!早っ!
しかも日光ってどこw

私は2日でおやつ500円で広島に行きます。予定はまだ分からないです

そして日光いってらーです
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2011/09/22 20:44, 履歴)
そーなんですーまじで早すぎなんです!
   mini ユンク(投稿日:2011/09/22 20:32, 履歴)
6時半!?
毎朝私が起きてる時間に…。