射撃系のゲームを作ってみた

投稿者:      mini きゅうり 投稿日:2013/08/26 22:54

その名もふうせんシューティング
シューティングという表現で良かったのかは分からないです(えええ
意外に難しめになってしまったのですが、
最高得点を取れたときは達成感がすごいはずです!
簡単に取れてしまった人には達成感が伝わりづらいかもしれませんが・・・



ところで実は、借り物以外の絵を全てペイントとRmakeDot(透過させるために)で作りました。


・・・「実は」とか言ったわりに意外じゃなかった;;



やはり僕はゲームを短期間で作らないと、やる気が持ちません・・・
今後もそうやって作っていこうかな。


うせぢらを

usedirawo

逆から読む

owaridesu

おわりです

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/08/27 00:34, 履歴)
面白かったです。単に標的を打つというシンプルさが良いですね。

シューティングって結構広い用語なので大丈夫だと思いますよ。
強いて言えばガンシューティングですかね・・・?
      mini きゅうり(投稿日:2013/08/27 08:46, 履歴)
ありがとうございます。

シューティングで大丈夫でしたか、良かったです。
タグに「ガンシューティング」と「シューティング」両方付いてるようなので
安心しています。