音と画像もじゃもじゃ      を作ってます。

投稿者:      mini きゅうり 投稿日:2013/03/24 23:13

思い立ったが吉日!
ということで10時間(←かかりすぎ)(作成開始から今まで)ぐらいで作りました。

本当は弟の為に作りましたが、
ちょっとしたストレス発散とかにもいいかもしれません。

となると、ストレスを作らない為にもいろいろ工夫しなくてはならないわけで・・・
簡単なもののはずですが、この工夫が難しいです。

あと1~7日あれば完成の予定です。明後日からは春休みですので、
まだ公表してないアレも少しは進むかな。と思っています。

それではこれにておやすみ。


余談
アレって何よアレって・・・?なんて人の為にも言ってしまいますと、
「いろいろ自作」というものを、アイデアが沸かない時とかに作ってます。
いろんなゲームにあるいろんな機能を自作してしまおう、というものです。
今は、「メッセージ表示、メニュー表示、カスタムメニュー設定」が実装できました。
途中で挫折して、全く進まなくなる可能性大ですが。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。