背景を描いた

投稿者:      mini きゅうり 投稿日:2012/04/15 10:22

絵の苦手な僕でもこれくらいはできる!
絵が苦手だから「ペイントの機能使っただけじゃん」とかは言わないこと。

  • 星柄・青

  • チェック柄・青

  • チェック柄・赤(黄色)


800*600でノベルゲームに合わせてあるし、加工ok。
あと、RPGでもそのまま使えるはず・・・
タイトル画面とかに使えると思います。
Windows付属ペイントでもフォントを埋め込んだりできるから、活用してみるといいかも。

  • 加工方法(知ってると思うけど)
1.↑の画像を右クリックして、「名前をつけて画像を保存する」を選択。
2.保存された画像は自分の好きなように加工等をしてください。
3.Rmakeにアップロードして自由に使ってください。
4.リンク等は不要です。

もっと出す予定です。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/04/15 10:40, 履歴)
800*600はRPGで使うとちゃんと512*384のサイズになりますよねー
      mini きゅうり(投稿日:2012/04/15 10:54, 履歴)
そうなんです。いろんな人が知ってるとは思いますけど。

ちなみに、この縮小で変に変形して形が崩れたりしないのは、
横の長さに対して縦の長さが75%、これはRPGでもノベルでも変わらないからだと思います。