文字を見えなくする方法

投稿者:      mini きゅうり 投稿日:2011/11/02 21:22

ブログやWikiで、見られたくない文章などがあります。
そんな文字を白い文字にすると、反転で見えてしまいます。
それでいいのならいいのですが、どうしても書くだけで見られたくない文章などがありますね。
そういう時はどうしましょう。
…これを使ってみましょう。
「[font 見られたくない文章など]」

サンプル


おお、見事に消えています。反転しても見えません。
見るときは記事を編集する時に見るしかありません。
そこまでよく使うことがあるわけでもありませんが、
「こんな方法もあったな」程度に覚えてくれると幸いです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 6858 mini akasata(投稿日:2011/11/07 20:01, 履歴)
コメント欄をお騒がせしていたらすみません。。。

>闇龍神さん

あ、いや、見えるようにはしないつもりですw

>aoihikawaさん

shirosabotenさんが書かれている通りの懸念がありまして、
ちょっと難しいかなと考えています。純粋にどこからも見えない
メモ用の記法はあってもいいのかなとは思いますが。。。

# いや、防ごうとして防げるようなことではないことは
# 重々承知しているのですが。。。
  1 mini 闇さん(投稿日:2011/11/07 00:00, 履歴)
これを修正したらfoodmakesさんの「あれ」が見えてしまうのでは

早く消さないと大変なことになると思います
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2011/11/06 21:48, 履歴)
akasataさま>

もしバグという形で修正されるのであれば
正式なコメント形式である「<!-- ~ -->」に変換されるような
Rmake記法も準備していただけるでしょうか。
Material 6858 mini akasata(投稿日:2011/11/06 21:23, 履歴)
これはバグですね~。
近いうちに対応すると思います。(^^;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/06 20:53, 履歴)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/06 20:51, 履歴)
foodmakesさんのを見るのが怖いし見ないほうがいいか・・・ww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/06 19:31, 履歴)
wwww
  1 mini 闇さん(投稿日:2011/11/06 16:32, 履歴)
コロッケとかにかけるあれです※嘘
右クリック⇒ソースの表示⇒投稿日と時間で誰が書いたか見た方がわかる
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/06 16:17, 履歴)
ソースってなんですか?
(俺はバカなのか···?ww)
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/11/06 12:41, 履歴)
      mini きゅうり(投稿日:2011/11/06 12:34, 履歴)
スギポンタさん
コメント参照
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/06 11:14, 履歴)
コメントを見る方法がわからない···
誰か教えてください!w
      mini きゅうり(投稿日:2011/11/06 08:26, 履歴)
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/11/06 01:48, 履歴)
      mini きゅうり(投稿日:2011/11/05 22:04, 履歴)
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/11/05 21:26, 履歴)
やっとこのコメの見方がわかったww
かいとこww「
  1 mini 闇さん(投稿日:2011/11/05 19:55, 履歴)
foodmakesさんのそうでも無かったですよ
それよりshirosabotenさんのコメントの方が現実的で怖い

      mini きゅうり(投稿日:2011/11/04 21:39, 履歴)

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/04 18:33, 履歴)
そう言われるとますます気になる・・・ww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/04 17:51, 履歴)
529さん
ゴメンナサイ・・・
スギポンタさん
絶対みるなよ!?
やばいからな!?
      mini shirosaboten(投稿日:2011/11/03 22:21, 履歴)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/03 18:28, 履歴)

こうか!w
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/03 18:25, 履歴)
あれw見えてるww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/03 18:25, 履歴)
テストですw
『[font テストテスト』
『テストテスト』と書きましたw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/03 18:23, 履歴)
foodmakesさんの言葉が気になる・・・w
(。-`ω]ンー
      mini うさぎ529(投稿日:2011/11/03 17:01, 履歴)
>>foodomakesさん
それは自重した方が良かったと思います。
Icon mini ronto(投稿日:2011/11/03 00:33, 履歴)
でもソースを見たらわかるな