今思いついたんです。

投稿者:User icon5 mini いふりーと 投稿日:2013/06/27 21:04

思いつきで作るのはなんかなあ~と思うんですが・・・
ゾンビゲーを作らないといけないと思ったんです。まああくまで作るとは決めていませんので・・・

まあ考え付いたストーリーなんですが・・・

プレ特殊部隊隊員→夜、突然うなり声に起こされる→ガバッと起きるとゾンビゾンビゾンビ→見つけたピストルでぽぽぽーん→外へ出るとゾンビゾンビゾンビ・・・→生き残った人発見、一緒に戦う・・・

って感じにしたいです。
繰り返し言いますが作るとは決めていませんのであしからず。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。