ご無沙汰です。

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2015/03/10 17:40

とかいいながらツイッターでは暴れまくってましたどうもとらふぐです。

実は今週金曜に入試、その来週に卒業式を控えてます。


最近趣向が完全にスマブラに傾いてますね、えーはい。
薄々気づいてはいたもののやっぱり私はショタコンでした()

入試後に大阪のとある場所でオフ会も予定入ってて、今週は色々忙しくなりそうです。



でもやっぱりスライムは嫁です。ドラクエの。

こっちではほとんど見かけなくなると思いますが、一応ゲーム製作はしています。
完成には程遠いですが・・・

あまりRmakeのこととか話しませんが、
私と話したい方はツイッターにどうぞ。

Rmakeの方とは一通り繋がっていますのでそこから辿っていく方が早いかと思います。
とらふぐで検索かけたら何件ヒットするか分かったもんじゃないですし。

ただ、フォロー時に何も言われない時は気が合う方でもスルーさせていただきますのでご了承ください。



それではまた!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2015/03/10 21:24, 履歴)
おひさしぶりですそい Twitterではしょっちゅう会ってるけど

ちょうどブログでイカメー出したりなんなりしてるので
気が向いたら見にきてもらえると嬉しいです 少しばかりこんな感じの会話形式もやってるし


伸びが予想以上に悪くて焦るのはわかるけど 挨拶に見せかけた宣伝はやめよう ね?