なんかふと思ったこと

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2013/04/09 13:39

なんかふと思ったんですけど、オリキャラって絵を描いてる人なら絶対1つは持ってると思うんですよ。


だってオリキャラなんて人かいて名前と設定つけたら一瞬で出来るじゃないですか。

私が持ってるキャラ数なんて○○○○に比べれば3分の1以下ですから



オリキャラって大抵何かのモデルが存在すると思うんですよ。

たとえばイカメー。

これはイカの足がモデル。

スネークスはヘビ。


ほかのユーザーさんのにも何かモデルがあると思いますよ。

というわけで、絵を描いていてオリキャラがないと言う人は居ないと思うんですよ。


意味わかりませんね、ごめんなさい。
~すよ多いな

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。