チョコランのイベントにますます興味がわかなくなってきた

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2013/02/16 23:47

はい。

超イラつき中なので、乱文になる上、チョコランを知らない方には意味不明な文にしか見えないですね。

そんな文が嫌な人やチョコランって何?おいしいの?って人は回れ右を。
















さっきまでチョコランやってました。

レベルは32な訳ですね。

低いですね、うん。


今やってるイベントでビビリ帝国ってあるじゃないですか。

昔はすっごい楽しかったんですけどね。


今なんてただの高レベル向きのイベントじゃないですか。


しかも難易度設定が意味不。

20レベルまでがイージー、50までがノーマル、それ以外ハードってどういうことですかね。

んじゃあ21とか可哀想過ぎるじゃん。


しかも転職機能が増えてから冒険者なんて見捨てられたようなものですね。



私は転職する気なんてさらさらないですし。



ちょっとは低レベルさんのことも考えろってね。



とりまこのイベどーなの。

ペトパはぜひ続けてほしいけど

ビビリ帝国をこれ以上ただのハードイベントにしないでほしい。

出た当初はハコスラとか狙ったもんなんだけどね。

家族は捕まえてんのに私は何も捕獲できずに初期のビビリ帝国終了して。

そのときは悔し泣きしてたっけ。


今は違う。




憤り泣きだ。
(冗談抜きでこれかいてるとき泣いてました)



チョコラン自体は楽しいけど

最近興味をなくしてきてる。


その上このハードイベ。




マジでチョコラン引退したいわ。



・・・ハコスラ居るからしないけど。







・・・ただの愚痴記事にお付き合いありがとうございました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/02/18 17:24, 履歴)
今なんてただの高レベル向きのイベントじゃないですか。>>
○周年記念イベントで
高レベル向けのマップにいるボスのパパスもいましたね
※パパスはドラクエの名前で、フライパンを持った人がドラクエの名前じゃないパパス
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/18 17:38, 履歴)
そこに行くまでの道のりはきつかったんでその一つ手前でクルクル狩りしてました。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/02/18 18:26, 履歴)
(´・ω・`)と( ^ω^)狩りでやったのですか?
ビックリボックスの( ^ω^)はダメージが大きすぎて苦労することもあった記憶はあるけど
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/18 19:08, 履歴)
いやいや、クルクルビビリ狩ってました。
ほしかったので。

ビックリボックスの(^ω^)より(´・ω・`)のほうが私は強かったですw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/18 19:18, 履歴)
知らない人『何言ってんだこの人ら』
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/18 21:14, 履歴)
さっさと回れ右してカエレ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/18 21:41, 履歴)
マワレー(´・ω・`)ー( ´・ω・)ー( ´・ω)ー( ´)ー( )ー(` )ー(ω・` )ー(・ω・` )ー(゚ω゚ ) ーお断りします
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/19 16:29, 履歴)
つべこべ言わずカエレ
あんたらの事だから安倍とか言いそうだわ
おまいらに断る権利などない
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/18 09:36, 履歴)
チョコランってスプー出てくる奴ですか?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/18 16:13, 履歴)
スギポ、それチョコランやない、ぐ〜チョコランタンや
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/18 17:38, 履歴)
知らん人は回れ右しろと言ったろ。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/18 19:15, 履歴)
マワレー(´・ω・`)ー( ´・ω・)ー( ´・ω)ー( ´)ー( )ー(` )ー(ω・` )ー(・ω・` )ー(´・ω・`)ーミギ!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/17 00:07, 履歴)
ちょっと待て人のこと全く言えないけど
定期テスト前のこの時期の深夜に
中学生がゲームしてるってどうよ

しかもなんか闇さんもいるし
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/17 02:56, 履歴)
今日の午後に塾でしっかり9時間勉強してきましたが何か。
貴方こそ一日中ゲームしてて大丈夫なんですかね。



え、違う?
ならいいですけど。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/17 07:48, 履歴)
おおー プリンさんすごいですね テスト頑張って下さい

僕? 勉強するわけないじゃないですか(笑)
休みの日はトコトン寝て食って遊ぶべきですよww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/17 11:24, 履歴)
塾がそれを阻止するんですなー。
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/16 23:51, 履歴)
回れ右でたんすの角に小指ぶつけた痛い
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/16 23:53, 履歴)
冗談キツイネアナタ