最近ゲームつくる気力とネタがない

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2012/12/28 15:33

何となく、作りたいとは思っているんですが、いざ作ろうとすると、何にもネタが浮かばないです。
おまけに最近Rmake放置気味になってますしぃ…。

Rmakeの趣旨が最近分かんなくなってきてます(爆



プチGFでも作ろうなんて前言いましたけど、

無理です。気力ないです。



おまけに明日までに冬休みの宿題全部終わらせろなんて無理だっつうのw

しかも終わってなかったら塾で年越しさせられるとか言ってるし。


無理w

毎日やってるのに多すぎて終わるかってのw

学校の先生にも数名熱血Tがいて宿題出しまくるという。

勘弁して(×0×)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/12/28 16:26, 履歴)
僕も同じく
冬休みの宿題の枚数は40枚くらいだから結構忙しい;;(え、まじ!?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/28 23:09, 履歴)
ところであなたおいくつで?
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/28 17:58, 履歴)
壁|ω龍)つ(気力)
無言のプレッシャー
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/28 23:09, 履歴)
貴方の気力は不要です。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/28 22:56, 履歴)
まあ無理をなさらずに。
しかし今それだと中3(=受験)になったらどうなることやら(^^;
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/28 23:09, 履歴)
はい。
なので明日全部終わらすつもりです。