・・・あんなことほざいてごめんなさい。

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2012/12/06 17:02

やっぱり私ってとことんバカですよね。

有言実行できない

飽きっぽい

哀れなかまってちゃんに手を出す

etc.

など、いろんなところでバカです。

何せ、バカと妄想と理想の塊ですもんね。


実は私、陰でいじめられてたりするんですよ、学校で。

現実逃避の場としてここにきてたりもします。

いじめなんて6年間受けてるので慣れてます。

ここで悪口言われちゃもう居場所がないんですよ。


だからもう、私を後悔させるような行動に追い込むような言動は控えて頂きたいんですよ。

某オンラインゲームでも、私がミスをしてしまって、私を置いてメンバーは去って、それ以来であったことがないのですが、いちいちささやきで悪口送りつけてきたり、うざいやつがいたもんですよ。

耐えきれなくて辞めましたが。(この間サブデータでそいつを追跡してみたらとっくにやめてた。)


とても辛かったです。

あれ以来そのゲームには見向きしてなですね。


とりあえず、以下のことを守ってくだされば私は2度とあんなこと書きませんから。

  • 悪口を簡単に言わない

たったこれだけです。
これだけ守ってくれればいい話なんです。

それでは、長々と書きましたが、これからもよろしく。



GFモンスターズとフードメイキースはたまに描いていきます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/07 16:27, 履歴)
いじめですかぁ、
僕もちょこっといじめられてました。
何もしてないのに突然殴られたり...
最初はうざって思って無視したんですが
逆にそれが悪かったみたいで...(^_^;)
「いてぇ~な~、やめろよ~」みたいな感じで受け流すようにしたら
向こうもやらなくなりましたね。
できるようであれば受け流すことが大事ですよ
それでもダメなら、無視すればいいんです。
簡単じゃないことは僕自身もわかってるんですが
所詮あいつらが言ってることなんてどうってことないさ~
ってな感じに思えばいいと思います。
簡単にいうとナルシストになれってことです
以来僕はナルシ(ry
あっ、でもそれを口に出しちゃうといろいろめんどくさいことになりますから。
とにかく、おかえりなさーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/08 09:30, 履歴)
私のほうは暴力受けてないんでそんなこと出来ないんですよねぇ~。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/08 19:58, 履歴)
別に暴力じゃなくて言葉でも受け流せば大丈夫ですよ。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/08 23:59, 履歴)
うごさんの返信にも書きましたが、6年のバカのトラウマで言い返せなくなったんですよ。
言おうとするとこちらの言葉が受け流されそうで怖いんですよ。。。
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/09 15:15, 履歴)
無言で殴るとかは?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/09 15:52, 履歴)
↑無理無理無理wwwwwwwww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/09 17:05, 履歴)
まず無理(w
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/09 17:12, 履歴)
じゃあ消火器でぶん殴る これで一生静かになりますよw
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/09 21:50, 履歴)
なぜそんな暴力で解決しようとするんですかwww
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/09 22:03, 履歴)
じゃあ毎回そいつとすれ違うたび
ぎりぎり聞こえる声で「キモっ」ってつぶやいてみるとかは?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/09 22:13, 履歴)
朝早く学校に行ってそいつの机をめちゃくちゃにする。
自分のクラスじゅうの上履きを入れ替える
などなど...
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/09 22:20, 履歴)
置き勉した教科書にひたすら悪口を書きまくるとか
いすに瞬間接着剤つけるとか
給食に軽い毒物を混ぜるとか
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/09 23:48, 履歴)
体操着をトイレに投げ入れるとか
リコーダーをトイレに投げ入れるとか
教科書をトイレに投げ入れるとか
脱いだ服をトイレに投げ入れるとか
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/10 00:06, 履歴)
・・・あなたたちはいったい何を挙げているのですか。
闇さんの毒物なんてあんたバカですか。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/12/10 07:05, 履歴)
なにこここわい
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/12/07 20:40, 履歴)
約束は破るものだ(殴
お帰りー^^/
色々と大変な目にあってるようですねぇ、そんな時にはこの秘奥義「ヒラキナオール」を使うといいでしょう(適当に言っただけです(殴
これからもよろしくお願いします^^
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/08 09:30, 履歴)
ヒラキナオールwwww
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/12/06 23:59, 履歴)
おかえりなさいませ

新作、楽しみにしていますね
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/08 09:29, 履歴)
ありがとうございます!

がんばりますね!
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/12/06 18:01, 履歴)
復帰有難うございます

今回の件に関しては悪口とかはあまり感じませんでしたが…?

うちも、そこそこいじめられてきました
去年、鬱ブログで荒らしまくった過失もありますし

だけど、よく考えてみたらみんなから好かれている人ほど珍しいものです
人気者ほど、陰から悪口を言われているものです
現実のそうゆう所を認めながら生きてゆくしか道はないかと思います。

だからこそ、自分のことを思ってくれる人のことを大切にするべきだと思います
自分からその機会を突き放していくのはもったいないかと

また、誹謗中傷はともかく、悪口に思えても実際は自分の役に立つ、大切な言葉だったりします。
うちがどえむなのもあるのですが「きもい」と言われると、自分のどんなとこがキモいのか考えて、改めるようにしています。
そんな明らかな悪口でも、言った本人は様々な感情をこめて言ってるので少しだけでもそこら辺を考えてみると、ちょっとだけ前向きになれるかと

それに今回の件は、明らかに悪口というよりはアドバイスに近かったと思います。
耳をふさぎたくとも、感情的になる前に落ち着いて考えることができると良いかと思います。
後になって、言ってくれたユーザーさんたちがどれほど自分のことを考えてくれたかわかると思います。

その時はちゃんとお礼いってくださいね♪
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/06 19:03, 履歴)
私は元から感情的になりやすいですからね・・・。

とりあえず今後から感情的にならないように気を付けますね。

学校でこそこそ遠まわしに私のことを「きもい」って言ってる人がいて、直そうとしているのにそれを妨げるがごとくにしつこく言ってくるので直せないんですよ…。

小6の時に完全ないじめくん(理由もないのにいじめる)のトラウマで言い返すことができなくなりました。

心の中では「癖を直そうとしてるからそんなこと言わないで」って言おうとしているのに、なぜか言葉として発することができないという。

それに、前たまたま言えた時に、明らか私のことを言っているのに、「別の人のことを言ってる」とか言ってごまかす人もいますしね。。。

うちのクラスの男子ほぼ全員と一部の女子(元から仲良くなかった)

から受けてますね。


話がずれましたが、よろしくです!
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/12/07 00:35, 履歴)
そんなひどかったんですか…
こっちはほとんどの人がうわべだけの付き合いで、誰もが誰かとかかわりを持つことで精いっぱいなくだらない世界ですw

ここがよりよい環境になるように、皆さんと一緒に盛り上げていきましょうねっ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/08 09:29, 履歴)
そうですねっ★
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/07 18:14, 履歴)
『おかえり』
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/08 09:28, 履歴)
『ありがとう』
消したブログのコメントはごもっともだと思いました。

流石に、あんなことばかりしたら構う人なんかいなくなるのは当然ですよね。
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/06 18:03, 履歴)
とりあえず戻ってきてくれてうれしいです

これから悪口はプリンさんが見ないであろう所に書くことにします(ヤメロ

あとGFシリーズクリアできてなかったので復活してくれたらいいなーなんて思ったり・・・
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/06 18:56, 履歴)
無論、復活させるつもりです。

あと、観ないであろうと頃に書こうとしたって無駄だよ、見漁ってやるから(できるか
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/07 16:30, 履歴)
闇龍さん、たとえシャレでもそういう発言は避けた方がいいと思いますよ(^_^;)
そういう発言がきっかけにいろいろ起きるんで...
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/12/07 20:26, 履歴)
普通の冗談だったら良いんじゃないですか?
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/12/06 21:17, 履歴)
なるほどねぇ・・・
んじゃあ、いじめのアンケートのは書きましたか?
この前はニコニコ動画でなにかの動画を見ていたら
なんか突然、アンケートが来たんですよ
いじめについてのアンケートだったので書きました
&GFの復活、楽しみにしてますよ!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/06 21:56, 履歴)
なぜあなたはいつもポジティブなんでしょうか、羨ましいです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/06 20:52, 履歴)
やはり思った通りだったか。辛かったんだね。
イジメなんて俺もあったさ、それを乗り越えてこそ強くなれる。

ネトゲでもリアルでもそう、弱肉強食の世界である。
弱い者はイジメられ、強い者は調子こいてイジメてる。

★プリン★さんの気持ちは分かるよ、だからといってすぐに退会したりして逃げちゃダメだ。
それを繰り返せば、誰からも相手にされなくなる。そんなの嫌でしょ?

周りには★プリン★さんの味方になってくれる人は大勢いる、それを忘れないで欲しい。

だからまずは、退会を二度としないと心に誓うなら、リューイは応援していくつもりさ。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/06 21:56, 履歴)
・・・はい。
わかりました。


誰からも相手にされないっていう事態に直面した時点で、私はおそらくこの人生の幕を閉じるという選択をすると思います。

そんなこと、自分でもしたくないのでもう次からしないようにします。



もう2度と、あんな後悔しか残らない事なんて、したくありません。