来週期末TEST!&LIvly Island雑記

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2012/11/22 23:16

はぁ、明日から3日連続で9時間以上の勉強会とか・・・。
しかも早朝からとか論外・・・。

しかも来週期末とかもっと論外・・・。

でも期末終わりの休日にはウハウハが待ってるんだよなぁ(ニヤリ
がんばらねば!


話が変わりましてぇ。

Livly Islandについてっ!


mahouさんがやってるので毎日が楽しいすw

リヴの色変えもなんか楽しいw

でも次のイベントがクリスマス!
でもクリスマスはちょっと期待できそうにないので

正月!

巳年リヴがぁぁぁ~~~~☆★☆

巳年リヴをどうするかって?



スネークスにするのさスネークス!

若葉色にして名前もスネークスにしたい(それは無理な願望だ


ところでmahouさんの他に居ないんすかねぇ、Livlyやってる人。

いたら教えてくださいな。島名を。(ヤメレ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/11/23 06:56, 履歴)
スネークスの ふういんが とけた!

とらさん妙にテンション高いですね
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/11/23 18:27, 履歴)
・・・GFモンスターズはもう某タグWikiで名前公表してるんで封印全部解けてます。

テンション高いのはいつもの事です。
お気になさらず。

あとその名前で呼ぶなって言ったよねぇ?