【ある程度の募集】やり込み要素に皆も参加しませんか【Gleipnir】

投稿者:    mini  倭  投稿日:2014/04/07 20:55

今回はだな、皆にもやり込み要素の一つに参加して欲しくて募集をするコーナーの一本立てだ

どんなやりこみなのかしら~
楽しみね~

では早速このコーナーに入るぞ

皆のモンスターと連闘しよう!
これはあいつが新しく考えていたやり込みに「闘技場のような何か」があったんだ
で、そんなにモンスターを作るのは面倒だということで
皆も楽しい募集形式にしようとういう訳だ

参加する条件は何かあるの~?

いい質問だな
条件は一応存在するがこの3つだ
・キャラクタ画像での参加
・左向きの画像が描いてあるキャラアニメーションがある
・RmakeDotにあるデフォルトの人を使いまわしすぎている(ほとんど黒いままなど)

持たせたい武器なども一緒に応募してくれるとそのキャラらしさが出てなおいいわね~

ないとは思うが、あまり来すぎたらひょっとして抽選になるかもしれんがすまない

どんどん応募してね~





(企画終了後)
……………ねえ

ん?

何できょう倭いないの?

ああ、それはだな…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこの…ウリエルといったか
少しこっちに来い

………?

あの人はソルディレイ・ルパスさんだ
お前に少し用があるらしい
ほら、いって来いよ(ウリエルの背中を押す)

え?あ…ちょ…のわっ……


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということがあってな
ちなみに倭は斬り捨ててきた

お前…あん…時…なん…か…超嬉しそうだったじゃねーか!

(黙って切り裂く)

ちーん

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/04/08 17:20, 履歴)
>>RmakeDotにあるデフォルトの人を使いまわしすぎている(ほとんど黒いままなど)
ボソッ 「条件」にこれだとなんかデフォルトの方が良い って聞こえるような
    mini  倭 (投稿日:2014/04/08 19:37, 履歴)
>ボソッ 「条件」にこれだとなんかデフォルトの方が良い って聞こえるような
あいや、仮にあれを使ったとしても、ちゃんと全部描きこんでねっていう意味です(ーー;)
すいません語弊がありました。
完璧オリジナルでもバンバンお願いします。

(自分はあれ使うより1から作ったほうが形はよく仕上がると思ってる系です)
         mini 蒼守イグド(投稿日:2014/04/07 21:35, 履歴)
おお!百合だっ!!!俺得!!!!かわええええええ!!!あざます!!!(

(というかぱっとみウリエルが攻めかと思った)

あと募集のあれなんですが、参加したいんでドット絵かなんか準備しておきます!
    mini  倭 (投稿日:2014/04/07 22:20, 履歴)
>おお!百合だっ!!!俺得!!!!かわええええええ!!!あざます!!!(
喜んでもらえてうれしいです

>(というかぱっとみウリエルが攻めかと思った)
なんかどっちもどっちみたいな感じですね今回はw

>あと募集のあれなんですが、参加したいんでドット絵かなんか準備しておきます!
ありがとうございます!お願いしまーす。