久々に絵をあげる

投稿者:    mini  倭  投稿日:2014/03/28 17:31

はい、完成~
最近絵を描く間隔が開いて復帰戦ばっかやってるな

頼むぞ、私たちの出番もめっきり減っているんだからな

暇だわ~、ちなみに何を描いてたの?

今回はリューイさんのキャラクター、ハーブさんだ
はい、どーん


待て、ハーブさんは人間ではないはずだが…(PCで調べながら)

そこはまぁ…アレよ
擬人化ってやつ

擬人化でいいから私たちも描いてよ~

どうなるんだろうな、それ

ほう、大妖精らしいじゃないか(まだ調べてる)

みたいね、転生TANPOPOっていうゲームで俺は知った

そういえばゲームのほうはどうなっている?
あれのせいで普段の出番がないようなものなんだからな

今は最初のフィールドと主人公のドット絵が出来てる
まぁ頑張る

早くゲームで動きたいわ~

なんか音楽とエフェクト以外全部自作とか大口叩いてたけど自信が…
それではまた次回~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2014/03/28 21:38, 履歴)
キャラがキャラなので僕が対応するよ。
なんとなく雨宮慶太の作品に出そうな雰囲気。
作者がかなり描きたがってるけどペンタブ行方不明、らしいです!
    mini  倭 (投稿日:2014/03/28 23:05, 履歴)
そういえばもふもふモン娘つながりがあるw
雨宮慶太といえばハカイダーと牙狼ですかね。
ペンタブが行方不明!?そりゃ大変だΣ(゜ロ゜;)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/03/28 18:31, 履歴)
竜姿かとおもったらこっちかw
もふもふ感の表現上手いですね~
    mini  倭 (投稿日:2014/03/28 23:03, 履歴)
竜に見せかけといてモン娘なんだな~( ´◔∀◔`)
もふもふ上手いですか?ありがとうございます^^
         mini 蒼守イグド(投稿日:2014/03/28 17:58, 履歴)
すごい……元の雰囲気が残ってて同じものとも違うものとも言える感じ
すっげえ……w
    mini  倭 (投稿日:2014/03/28 23:01, 履歴)
気にしてたところを!鋭いですねw
腿とか見せているせいか穏やかな印象があったハーブさんがどこか世俗にまみれたというかそんな印象を自分では持ってますww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/03/28 17:47, 履歴)
うおお!俺のオリキャラがァァァァァ!
わざわざありがとうございます(´;ω;`)
    mini  倭 (投稿日:2014/03/28 22:59, 履歴)
上手く擬人化できたかは置いといて(置いとくんかい)
そこまで言って頂けてうれしいです^^