ついに漫画に手を出してみる企画

投稿者:    mini  倭  投稿日:2014/01/05 21:49

カリカリカリカリ………(ペンを走らせている)

ん?紙に四角をたくさん描いて何をしているんだ?

ああ、これ?今漫画を描いているんだ

ん?何だそれは?

ん?知らないのか?
地球ももう10年目だろ

しかしいろいろな景色などを見て回っているせいか
そういうものには少し疎いのだ

漫画っていうとこれの事よ(漫画を棚からとる)

ん、ああこれの事か
これならたまに読むぞ
フェ〇リーテイルとかむ〇みさんとかいったか?

まぁあれは家に結構置いてあるからな

私は小さめの小説を読んだりするけど
家にあまりおいていないから図書館とかに行ったりするわね

二人ともサブカル満喫だな…

それはともかく前から漫画を描きたいって言ってたけど
なんで急に描いてみたの?

う~んとね。今まで頭の中にアクションが思い浮かんで
それをどうやって表現しようか悩んでいたわけよ
で、ゲームは挿絵は描けても全部作りきる自信が無いんだ

ここゲーム作るサイトだぞ主に

まぁまぁ、個人のあり方なんて自由じゃないか
それにここが知っている中で一番詳しい評価をもらいやすいんだ
で、一枚絵も動きに限界がある訳よ

うん

で、前から描きたかった漫画にすればいいんじゃね?
ということなんだ

結局今はどのくらい進んでいるの?

ネームが終わって紙に下描きをしているところなんだ
描きたいことも描けないうちに20Pを超えちゃったから
惜しいけど練習ということで止めておいたんだ
あと2週間以上はかかるなたぶん

ん~……?話が無いではないか

まぁアクションを描きたかっただけだからね

それに下書きもこんなに雑で清書できるのか?

まぁまだ3ページだからな最後の方に行くにつれて少しづつ成長する
私を見ておいてくれよ

また調子に乗って……
大丈夫か?

まぁまぁ温かい目で見ておいてくれよん

ペラペラ…(ネームを読んでいる)
あっ!!これ#$AA%の話じぁ…むぐっ!?

これ以上はネタバレだから喋らせない
じゃあまた喋りださないうちにここらへんでさようなら~!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。