二人の雑談

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/12/12 11:30

突然だが、この前お前が「じゃあちょっと世界中の雪景色を見てくるね~」といって丸三日家を空けていた時があっただろう?

うん、とっても綺麗だったよ~
あなたも来ればよかったのに~

私は火が得意なせいか寒々しいところは少し苦手なんだ

で~、結局それがどうしたの~?

いや、お前がすぐ帰ってくるものだと思って結構な時間飯を我慢していたんだ
作って置いても冷めたらまずいだろう?
で、結局飯を作る気力も失せて部屋を見回すと出前のチラシがあったからピザを頼んだんだ

あら~、そうだったの~ごめんね~

いや、いいんだ
すぐ帰ってくると思った私のミスだからな
で、配達員が来た訳だが少しその箱の形がよく飛びそうだったから
ピザを放ってよこしてくれと頼んだらノリがいい人だったんだ


この後の代金はちゃんと放って払ったからな

ちゃんとその人は受け取れたの~?

ああ、さりげなく魔力で軌道を整えたんだ

そんな事も出来るの~?あなたって意外と器用なのね~

水のお前の方が色々できそうだけどな
現に水道代はタダだし
あと意外とは余計だぞ

なんのピザ頼んだの~?

なんだったかな
取り敢えず黄色く伸びるものがのっていたぞ
なかなかうまかったな

どんなものなんだろ~
今度食べてみたいわ~

なんなら今日頼むか?
またあいつだったりしてな

ふふ、いいわね~
そうしよう~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/12/13 08:21, 履歴)
ちなみにこの方は成詫 参良(なすた さら)さんを描いたつもりなんですが…
これをみると男性疑惑が…
すいませんホントに<(_ _)>
                          crash!!
百合疑惑なんて外したらヤバいからかけられない…(゜ロ゜;)⊂(☋` )
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/12/12 14:09, 履歴)
パッと見、配達員が洞窟物語の主人公に似てた・・・。
ゲームのやりすぎか。

ガブ汁ぶしゃー
    mini  倭 (投稿日:2013/12/12 14:40, 履歴)
まじすか!?
どうもりやったことないです^_^;
([どう]くつ[も]のがた[り])
            mini ネコム(投稿日:2013/12/12 19:12, 履歴)
確かに似てる・・・けど帽子だけ・・・?
P02 mini shion310(投稿日:2013/12/12 18:46, 履歴)
昨日ピザ食べましたよ♪
天使様お美しいです^^前のブログも読ませて頂きました。
趣味がプチプチなんですねw
    mini  倭 (投稿日:2013/12/12 18:57, 履歴)
マジすか!そんな偶然がw
ありがとうございます~。
プチプチ大好きみたいですw
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/12/12 18:06, 履歴)
塗り方が変わりましたでしょうか?
透明感があって綺麗です。

倭さんは漫画描くのですよね?
こういうネタ投稿してくれるのは楽しいです~ 笑
    mini  倭 (投稿日:2013/12/12 18:14, 履歴)
変わったというよりは一個前の塗り方でやったつもりなんですけどなんででしょうね?
まだまだぐらついてます(^_^;)

ありがとうございます~。