【お付き合い頂けると】さらなる訓練【助かります】

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/08/22 21:21

えー、最近
「俺、なんで下描きを裸から描いてるんだろう?」
「描くスピードおっせぇ…。」
という思いに至りました。

そして
「バトルな絵が描きたい。」
ということもありつつ…
「新衣装が面白いほど思いつかん…→次のオリジナルまでは時間がかかる」
ということで。


宜しかったら
{「戦ってもよい」∩「イメージが崩れたとしてもいい」}
というキャラがあれば私のもとへ派遣していただけると助かります<(_ _)>



↓↓↓夢の無いことが書いてあります。
なお、バトるキャラが違う人のキャラ同士の場合「好きにしていいよ」などの特別な指示がなければ皆さんのキャラはみんな強いのであまり明確な優劣はつきません。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/09/22 10:26, 履歴)
あんまり居ませんが自分のキャラも使っていいですよ~
一応戦えるキャラは男女で考えてたりしているんで男がいい、女がいいって希望あれば言ってください。
ブログでキャラ詳細いくつか載せるんで^^
    mini  倭 (投稿日:2013/09/22 21:49, 履歴)
未だに1枚目を描いているので(未だに)
まだ未定すぎますが2枚目を描くとしたら女性がイイかも。
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/09/24 13:46, 履歴)
オリキャラ

ざっくり雑なんですがブログにのせました!
    mini  倭 (投稿日:2013/09/24 19:29, 履歴)
速い!そして服のセンスがイイ!

さらに設定が細かいので助かります!
これは戦わせやすいw
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/09/24 20:24, 履歴)
ペン入れとかしてないんで早くできました(笑)

服は前に買ってたゴスやロリ系の服を眺めて適当に…

分かる範囲で設定載せたほうが描く側は助かるかなと思って!
接近戦はデッキブラシでなんとか頑張れる子…かも?です←
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/21 23:51, 履歴)
うむ、私は人という人をあまり描かないからなぁ・・・。

派遣したいけどキャラがねぇ。
    mini  倭 (投稿日:2013/09/22 01:10, 履歴)
ありゃりゃ
    mini  倭 (投稿日:2013/08/22 23:58, 履歴)
いやほんと皆さん服のデザインが巧い。

ウリエル=鎧、片手剣、盾みたいなイメージに勝手にとらわれているからか?
これだとファンタジーの勇者さんみたいな恰好しか思い浮かばない。
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/08/23 16:59, 履歴)
プロの絵を見てると、武器や服の装飾を細かく描き込んでいます。
鎧、片手剣、盾の型はそのままで、独特の装飾模様を描き込んでみるとか?
    mini  倭 (投稿日:2013/08/23 18:42, 履歴)
あー。
なんか楔形文字?みたいな柄のは考えてるんですけどアンダーウェアでミスったのでお蔵入り中…。
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/08/23 00:22, 履歴)
発送を変えよう。裸からじゃなく、裸で投稿するのはダメですか。

うちは人外キャラ多いから裸みたいなもんだよww
    mini  倭 (投稿日:2013/08/23 07:42, 履歴)
うん、そうきたかw
新しい。

………な!人外だって!?見に行きますー!!!
    mini  倭 (投稿日:2013/08/23 07:48, 履歴)
え…と。
人外「娘」でしょうか?
              mini diver_ryu(投稿日:2013/08/22 22:01, 履歴)
「俺、なんで下描きを裸から描いてるんだろう?」
「描くスピードおっせぇ…。」

気にするな!

ゆっくりでも良い、功を焦るとむしろ上手くいかないのが絵です。
ウチの子達なら練習に使っても良いのよん。
    mini  倭 (投稿日:2013/08/22 23:51, 履歴)
ま…まぁそうなんですけど裸から描くと紙がぐちゃぐちゃになってそのせいで柔軟な絵が描けないんですよ。

あ、じゃあ琉が武器いっぱい持ってたから使っちゃおっかな?
あ、でもロッサも派手な技があった気が…!
              mini diver_ryu(投稿日:2013/08/23 00:27, 履歴)
PCも活用すると良いでしょう。レイヤ機能は服の描き込みに便利です。
紙がぐちゃぐちゃねぇ、薄い鉛筆で薄く描くと消しやすいのでぐちゃっとなりにくい。
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/08/22 21:37, 履歴)
投稿したいなぁ…
絵を描くのに時間がかかりますので待っていただけますか。
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/08/22 22:34, 履歴)
完全オリジナルというわけではないですが、描いていただけたら嬉しい。
他の人が描いた自分の絵って憧れなのです。
自分のブログにラフ画載せました。
魔法使いで普段は剣を使っていますが、攻撃系なら何でもできると思うので、よかったらバトらせてください!

http://blog.rmake.jp/yukiyashiro/4687
    mini  倭 (投稿日:2013/08/22 23:42, 履歴)
ォ…ラ…ラフと聞いたので安心していたのですが………。
劣化しないように頑張ります!