復帰戦!

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/07/17 16:23

お久しぶりでぇーす★
あ、きもい?そうっすか。

いまテレビでヤマト流れてますねー。(録画)
さらばー宇宙よー(帰ってきた☆)

…そして今まではコントローラーの調子が戻ったので
FPSやってました。
「あーあのクイックショッターめ次あった時は覚えてr…うぜぇぇぇぇ」
PCのFPSはSNPライフルの構えるスピードが速すぎて
=化け物は本当にヤバいので白けちゃいました。
(「あれが連邦の白い悪魔か…ッ!」)
波動砲でやっつけましたが。

ドラゴンズドグマもやってますよ~。
メインポーンに露出の多い防具を着せて頑張ってますwww

実はゲームと並行して絵もやってたんですけどね。
一応できました。



シーツ練習しようかな?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/07/17 18:05, 履歴)
キター!ありがとうございます!!
そして露出がw下がww
    mini  倭 (投稿日:2013/07/17 18:54, 履歴)
すんごく遅れてしまいすいませんでした<(_ _)>

露出させてやるぜ~っていう気持ちでいったらかなり短くなっちゃいましたwwww