ですよね~

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/06/30 18:12

みなさん、こんなことってないですか?


指描くの疲れる!

さっきまでまたリクエストの絵が気に入らなくて描きなおしてたんですよ。
んで描いてたら指がぐっちゃんぐちゃん☆★☆★
まるで腕の先にミミズ5本つけているかのよう(言いすぎか?)
皆さんはどうやって指をきれいな形で描いていますか?
(「慣れなさい」は分かりきっているのでなしの方向で<(_ _)>)
私は四角い指と三角のそれを描いて間をとるように…。










ちなみに

「カズ は きれいさっぱり 『twitter』アカ を わすれた !!」
おまけに現在進行形。
紙を見つけたらまたそっちにも行きます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/06/30 22:07, 履歴)
twitter垢ねぇw 「パスワードを忘れた場合はこちら」に行って、
登録したメアドか@~を送れば対処してもらえるお。

手は苦戦しますよね。かくいう私も修行中。一緒に精進しましょう。
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/hitoFiles/hand1.html
    mini  倭 (投稿日:2013/06/30 22:29, 履歴)
あ~そういう手もありますね。

一緒に手、頑張りましょう。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2013/06/30 18:53, 履歴)
手だけで何度も
練習するのが一番かと

自分の手をモデルに
デッサンを繰り返します
    mini  倭 (投稿日:2013/06/30 18:56, 履歴)
ぁ…やっぱり慣れる?

そうですか。有難うございました。
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/06/30 19:00, 履歴)
自分はフィギュア持ってるんでそれを元にして絵を描いたりもする。自分の手あんまり綺麗じゃないんで
    mini  倭 (投稿日:2013/06/30 19:54, 履歴)
あ、分かりますそれ。
女の手を自分のそれで代入したら………………あ~あ。
自分もイタ店でノリでクレーンゲームしたらマドマギの黄色い人が取れたんで
それの手をたまに使ってます。