考え中…(☜いっつもじゃんw)

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/04/08 00:13

こんばんは、somtrです。

いやー、最近
「ガブリエルは明らかにミスったしウリエルも色塗り微妙だし天使の羽ってどうやって描くのー??」
と思って天使以外を描こうということにしました。
天使の羽の上手い描き方を知っている人はいませんか?

次は天使を召喚というか力を借りるというかなんかそんな雰囲気のキャラクターを作ろうと思ってます。

「あー、またベタなのきそうだなー」
とか思いながら期待してくれる人は期待しててください<(_ _)>
(FFシリーズとかと似ててもsomtrはFF13-1とアーリマンとチョコボしか知らないのでまぐれです)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/09 17:59, 履歴)
参考になるか分かりませんがたんすの妖精の羽はつるっつるですよ
    mini  倭 (投稿日:2013/04/09 18:21, 履歴)
ああ、そういえばそうですね。
いやしかし天使なので偏見かもしれませんがやっぱり鳥みたいな羽がいいなーみたいな…。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/09 13:24, 履歴)
天使の羽の上手い書き方?
私が逆に聞きたいくらい(殴
    mini  倭 (投稿日:2013/04/09 17:08, 履歴)
そう来たかwwww
( ・_・)ノ-≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒卍゚o゚)(刺
↗最近辞書機能覚えたので使いたくなった