考え中です

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/03/22 19:43

こんばんは、somtrです。
いやー。考えても思いつかないですね、天使が。
というよりろくに色も考えずにガブリエル描いて色塗るときに「どぉーすんねーん↗」ってなって
テキトーに塗ったらアチャーなことになったからなぁ。
しっかり考えないと下手したらギリ天シリーズ2体だけでもう終了しちゃいますよ(汗)
まぁでもこれが消えて多少でも肩を落としてくれる人が何人いるのやら…(;一_一)
(因みに私家じゃ関西弁じゃないのに友達と会うと途端にそれになるという謎の症状もってます)
まぁ思いつたらまた持ってきまーす。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。