なんか最近すごい描いてる

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/03/08 21:34

なんか最近ガンガン描いてる気がします。


・名前 リュウヤ・ティーチマン

・属性 現代国語

・弱点 数学

・好きなこと 休暇

・好きな言葉 連休

・好きな食べ物 カップラーメン

・嫌いなこと テストの採点

・嫌いな言葉 マジメに勉強しろ

・嫌いな食べ物 手の込んだもの (食べる分にはOK)

・情報 ナイトの現国の受け持ち。とても若く見える。
    本人曰く「ちっせーこと気にしなきゃいいんだよ」
    かなりテキトーな性格。
    以前数学のテストをやってみたら点数が一桁だったことに多少凹んでいる。
    この家系は代々先生を務めている。
    先生という職業は好き。


(ティーチャーを苗字っぽくしてみたらティーチマンになった)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。